2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっと…
- 2006/12/10(Sun) -
車載のカヤック、キャンプギアを片付けた(^^;
後は…MARCHに残るキャリアの取付跡の汚れを洗車して完全終了でしょうσ(^^)

あ~長かった、片付けようと思って行動するまで(^^;
これでちょっとは広くなった!

MARCHのほうも売られることに気が付いてきたみたいで、ボロが出てきた。
今までは乗り続けてもらわなければ!って気合が入ってたのが抜けたのか? 何と…フロントガラスのパッキンが外れ始めてる(^^;
初めて見た光景、こういうのを見るとちょっと日産嫌いになる。
長い間使ってると、自然に良いとこ・悪いとこが見えてくる。
ハッチバックのパッキンを外してみたら、パッキンの裏が水切れが悪くて錆びてたり…ハッチバックのロック用の金具のとこから錆が出たり…。
MARCHだから仕方ない…って諦めがつくとこでなく、車造りの上でダメに思えてしまうとこが多い!
所詮は鉄だから錆は付物でしょう…。
しかし意地でも3年ぐらいはもたせろよ!
家は10年間も保障しないといけないんだぞ~なんて(^^;

そんなこんなでWINGROADがあまり乗りたくない車になったりして…(笑)
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<へ~ | メイン | 今日もムダに…>>
コメント
- いよいよですね -
>MARCHのほうも売られることに気が付いてきたみたいで

カヤッcar計画始動ですね。今後の動向、目が離せないですなぁ(^^)
しっかり悩んで納得のいくクルマ選んでください。

とりあえず..キャリア付けやすい車がいいですよ。
私のはカヤック向きではない...(TT)
2006/12/10 17:42  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- それが… -
車に今 興味がないのが良くわかるんですよね…(^^;
だって車を見に行くのが面倒なんですから(^^;

どれもこれもこれって決め手がないんですよ…。
quickturnさんが見つけてくれたキャリアのパーツが国内で発売されたら、もうこれでしょう~って感じなんですけど(^^;
スーリーって問い合わせ窓口がないんですよね~。
聞きたいのに…(T^T)クゥー
2006/12/10 21:31  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/615-89fca538
| メイン |
