2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
不機嫌な…
- 2006/12/10(Sun) -
MARCH…。
何とエンジンが掛からない(^^;
セルをしつこく回して、何とか生き返ったけど…イヤな感じ(^^;

一度エンジンが掛かったら、後は寄った先で停まってももう不安なし。
何でかな~バッテリーが原因ではない…。
ある程度エンジンを回してやらないと、吹かなくなるとは聞いたことがあるんだけど~それ?
最近 高速道路走ってないからな~。
高速道路走ったほうが、燃費もあのMARCHは良かったからな~。
エンジン回すのも高速走行が基準になってるのか…あいつは(^^;
この記事のURL | Car | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<来週は… | メイン | へ~>>
コメント
- -
プラグとかプラグコードとかの電気系ではないです?

あとは単純にバッテリの寿命だったりして。

思い通り動いてくれない車はストレスですね~v-40
2006/12/10 21:29  | URL | ☆mojio6000☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- 良くわからないんだけど… -
プラグがかぶったりするのとは違うような…(^^;
バッテリーは問題があって1年くらい前に変えただよな~。
しかも今回セルは元気良く回ってたから、違うんですよ…。

気が付いたらあちこちストレスだらけ…。
これで…もう買い替える!って気持ちは固まったんだけど、買いたい車にはなかなか出会えないだよな~。
2006/12/10 21:36  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
セルが回っててバッテリも大丈夫なら,やっぱり発火してないって可能性は・・・?
日産の車の特徴は知りませんが、プラグに電気が送られてないって感じにみえますけど・・・・・・。
まだ新しい車でしょうから老婆心ですが,プラグとプラグコードも可能性の一つに入れて点検してみられてもいいかも。

2006/12/10 22:11  | URL | ☆mojio6000☆ #-[ 編集] |  ▲ top

- いろいろ… -
あるから、明日は馴染みの工場行きです(^^;
エンジンが掛からなかったのは、掛かるようになると多分わからないでしょう…。
でもね~フロントガラスのパッキンがズレてるのは見栄えが悪くて(T^T)クゥー
まっまさか…どっかに飛んでいくってことはないでしょうけど(^^;

あぁ~面倒だ…。
2006/12/10 22:29  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 多分… -
インジェクションだっけ? 燃料を噴射するとこのバルブが悪いのだろうって…。
馴染みの工場で話してると、自分も(日産車所有の人)ダメだから変えたんだ~だって(^^;
やっぱり原因は日産か…。

やっぱりWINGROADはちょっと遠慮したくなった…。
考えてみると日産車と相性が悪いんだもの(^^;
2006/12/11 21:24  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/617-0d4c14e0
| メイン |
