2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたしも…
- 2007/01/03(Wed) -
2007年スタートってことで、一つ区切りをつけてみました。
転職の踏ん切りみたいな感じで買ったMARCH…。
だってそれまでは社用車を通勤にも使ってたんだからね。
会社帰りにビデオ屋に寄る時も、いつでも会社の軽トラ(^^;
それで充分だったんだけど、転職したらいきなりその足が無くなる。
ってことで前の職場に在職中にMARCHを購入…。

前の職場では、会社のHPも製作してたから…MARCHを買っていろいろしよう!って思ったら当然のようにMARCHのページも作ってた(笑)
このHPも会社のHPも自分の楽しみで作ってたような奴、変なやっちゃ(^^;
でももうMARCHについてページを作れるほど熱は無い。
でもね~結構力入ってたから、閉鎖するのは惜しくて…。
でも…更新されて無いページを見るのはイヤ!
なら自分のページもどうにかしないと…ってことで今日 閉鎖しました(T^T)クゥー

あのHPのおかげで出会えた人も何人もいる。
最近はすっかりネットでも、実際にも会うことは無くなったけど…。
終わらせないとイケないものをやっと終わらせた!
こんな話の出来るこのブログをベースに、これからはいろいろやっていこう…。
いろいろってもう出尽くしてるけどさ(笑)
この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ふと思い出して… | メイン | う…(^^;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/647-5212ebf7
| メイン |
