2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ふと思い出して…
- 2007/01/03(Wed) -
前の会社のHPを久しぶりに見てみた。
一から自分が作ったものに、手を加えられているのはあまり見たくないもので…。
こんなところは職人気質?(笑)

さすがにTOPページは全面的に変えられてる…。
今流行のFLASHなんか使われていて、良いんじゃない?
でもね~古いページと新しいページを無理にミックスしているから、折角新しくしても違和感がある…。
企業のHPなんだから全体を統一するぐらいはしたほうが…。
デザイン・カラーともにページ毎に独立してるように思える。
FLASHなんて使ってるんだから、わたしなんかよりよっぽどWEBに詳しい人…、またはプロがやってるんだろうにね~。
残念ですね…。
好きで作ってたページだから、当然のようにページも多い(^^;
まっそれも省けば全体のリニューアルは不可能ではないはず!
わたしがリニューアルしたときは、もちろん全部を統一してリニューアルしたもんだ…。
結局は人のやったデザインが気に入らないだけなんだろう…。
まっ心の狭い人!

そうそう わたしってそんな人…。
今年はもっと心を大きく持って…、な~んて(^^;
わたしの老後の目標は…うるさいオヤジになること!
昔から近所に居たでしょ…、あのオヤジのとこでこんな事してたら怒られる…って噂されるオヤジに(^。^)v
まっ最近の子供は…文句言われたぐらいでめげないけど…(^^;
この記事のURL | 独り言 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<のんびり… | メイン | わたしも…>>
コメント
- おやじは必要 -
目指せ頑固おやじ!言うべき事はしっかり教えてやる、うるさいなぁと思われても後になってその意味に気づくことは多いものですね。私はすでにおやじ化してます。

職人気質のHP見てみたかったなぁ
2007/01/03 14:17  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- 優しいオヤジです・・ -
近所の子供が縄跳びをしてたら、取り上げ2段飛びを披露^^;
そのせいで、僕を見かけたら「おじちゃん!あや飛びおせ~て~」って・・
正月から縄跳び三昧でした・・

うるさいオヤジになろう・・かな(* ̄m ̄)



2007/01/03 18:29  | URL | パドラー(しろ~)です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 深い意味は… -
あまりないんだけど(^_^;
多少理不尽なオヤジでも良いですよ(笑)
昔から理想的な大人な訳じゃないよね、オヤジって
お風呂好きのわたしは銭湯や日帰り温泉へ寄る
最近の銭湯なんかに寄る人は少ない…
でも日帰り温泉は結構な人出(^_^;
銭湯には昔から背中にプリントごっこした人とかいるじゃない、ちょっと怖いような柄の…
でもこんな銭湯で騒いでる子供はいないんだよね~
それに比べて日帰り温泉の無法なこと(^_^;
自分に子供が居ないからそんなこと思うのか?
一人腹を立ててたりして…(^_^;
まっ街では、近頃の若いものは…って思うより近頃の年寄りは…って思うことが多いけど(T_T)
まっ言おうと思えば、自分の態度にも気を付けるでしょう…
2007/01/04 07:27  | URL | けんと #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/648-e6b6d6df
| メイン |
