2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2月11日…
- 2007/01/16(Tue) -
先日 前の職場の後輩から連絡があって、スノボに行かないか?って誘い…σ(^^)
今日 行く~!って返事した。
当然のように…何台かに乗り合わせで行くんだろ?って言ったら、予定ではバスをチャーターする!…だって(^^;
やることが違う…。
30歳台は元気やね~、考えてもみなかった…。
そか…バスか~、でもまだ人数確保が出来てないらしい(^^;

ボツになったら後輩が一緒に行きましょう!ってσ(^^)
はい…連れてってくれるならどこへでも~m(__)m
膝の痛みがなくなるように、養生…養生…。
そして次は痛まないように、リハビリ…リハビリ…。
そして次まで同じように滑れるように、イメトレ…イメトレ…。

今日は早出の休日…。
早くから起きてるけど、ゆったりしてると気分が違うね~(笑)
この記事のURL | オフシーズン(^^; | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<あまり… | メイン | TMPGEnc 4.0 XPress>>
コメント
- さてさて!? -
次のめあては何でしょうか

毎回パワーアップしていくけんとさんが楽しみです。
レポよろしく~

バス!すごいですねぇ
2007/01/16 18:44  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- 遊んでますね~^^ -
北九州はもう積もらないでしょうね~。
雪遊びといえば近所の山でしたが、佐賀のテンザン?でしたっけ?
もう、そこまで出掛けないと雪遊びは出来そうにないです・・


2007/01/17 15:47  | URL | パドラー(しろ~)です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- fusaiさん・パドラーさんσ(^^) -
>fusaiさん
パワーアップは望めません(笑)
次回までにどれだけダウンするかの方が心配で…(^^;

もう体がすぐに忘れちゃいますからね(T^T)クゥー

>パドラーさん
そうですね~佐賀の方にもゲレンデはあるんでしたねσ(^^)
取り合えずわたしは便乗者なので、☆mouji☆さんの行くとこに…(笑)
多分 広島方面の方が気温も低いでしょうから、ゲレンデの状態も良いのでしょう…。
雪は2月に期待してるんですけど…(^^;
こっちは降らなくて、ゲレンデ方面のみで(^人^)
2007/01/17 23:02  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/683-e7278378
| メイン |
