2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ…
- 2007/02/09(Fri) -
あさって日曜日は大佐バスツアーだ~σ(^^)
しかも小倉KMMビル前集合ときたもんだ…、これって去年のバスツアーと一緒じゃん(^^;
また…みちしおまでに爆睡か???

世間では土曜日も休日、当然うちも…の予定が土曜日、月曜日は交代で出勤(T^T)クゥー
…で土日曜日は休みで、月曜日は出勤のわたし…、土曜日はしっかり眠ろう(-_ゞ ゴシゴシ

『2007年2月8日5:55更新
 ■ 晴 -0.6 ℃ 本日の営業時間 7:00-21:00
 里見エリヤは滑走ができなくなりました。
 最近の暖かさで天然雪はほとんどなくなりました。残念・・・・
 ここ何日か快晴が続いております。今日から天気は下り坂???
 大佐エリアの人工雪は、元気に毎日造雪中!
 今のところ今週の天気予報は今日の午後から少し崩れるようです。
 なにが降るかな・・雪?・・雨? 現在の道路は雪はありませんが、
 朝夕は日陰等凍結に要注意!・・冬装備は忘れずに!』
大佐のゲレンデ情報…、一応夜明け前は零下なんだ…。
月末には…「天然雪は…」が「雪は…」になりそうな暖かさだもんね。
最後かもしれないから、しっかり滑らないと(^^;
でも午前中は体の記憶喪失を回復させる時間になるだろうな~(T^T)クゥー
この記事のURL | オフシーズン(^^; | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<TMPGEnc 4.0 XPressのその後 | メイン | スノボグッズ…>>
コメント
- 暖かいですものね^^ -
スキーへは やっぱり 心が動きませんでした^^;
雪遊びは好きなんですけどね^^

「みちしお」は大好きです(* ̄m ̄)

2007/02/09 18:04  | URL | パドラー(しろ~)です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 雪遊びなんて… -
海遊びの間違いでしょう~(笑)
今年は暖かいし…newカヤックだし…、漕ぐのが楽しくて仕方ないでしょう~(爆)

待ちに待った…ですもんね、でもわたしにはまだ寒い…(^^;
2007/02/09 20:01  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/689-45b9abbc
| メイン |
