2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オフシーズンがオフ???
- 2007/02/24(Sat) -
かといってオンシーズンでもない(^^;
ちょっとニュートラルって感じのシーズン(笑)
でも一番はまってるのは…「くしゃみ・鼻水・鼻づまり」のシーズン(T^T)クゥー

ウエアを洗って…、キャリアを付けて…なんてことをしようかな~(笑)
そういえば真剣にウエアを洗ったことって???
川から帰って水洗い…ってだけのような(^^;

みなさん 真剣に洗濯してます?
ウエットとか…洗剤入れたら残りそうだし(^^;

オフシーズンから卒業するために、スノボウエアは「撥水クリーニング」ってやつに出してみました。
撥水ってことより、スキーウエア系は高いのね(^^;
来シーズン 撥水クリーニングしたことも忘れてるだろうな~(笑)

みなさん シーカヤックで、リバーカヤックで、海のシーズンが始まってるんだな~。
さ~て わたしも今年はこのニュートラルシーズンは忙しい!!
そ…それは………
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<カヤッCARの納車記念σ(^^) | メイン | あ~疲れた…>>
コメント
- ウェットシャンプー -
持ってますけど洗ったのは2回くらいです。たいてい水洗いで終わり。
2007/02/24 20:42  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- へぇ~ -
そんなのがあるんだ…(^^;
やっぱり水洗いが基本ですよね(^^;

花粉症なもので…多くの匂いがないものとされます…。
これは良いこと? 悪いこと? (T^T)クゥー
2007/02/25 05:42  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/703-f7a8c1f1
| メイン |
