2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今度の日曜日は…
- 2007/04/12(Thu) -
やっと初漕ぎ~σ(^^)
パドラーさんと一緒に『玄海青年の家』のとこで漕いでみようってことに!
ってあそこってどこで漕ぐのやら???
土曜日は天気が悪そうなので、日曜日にしようか?ってことに…。
土曜日にゆっくり準備して、日曜日は初漕ぎ~~~\(^o^)/ワーイ
やっぱり肩慣らしは近場でね(笑)
土曜日が天気が良かったら、南桑も良かったんだけどな~(^^;

『玄海青年の家』には4~5年前に行ったことがある…。
もうすっかり覚えてないけど(^^;
へへへ ナビがあるから大丈夫か~???
さ~て 何時から漕ぐかいな???

パドラーさんにメールしとこっと ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
この記事のURL | カヤック | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<あれ~??? | メイン | そう言えば…>>
コメント
- 返信しました -
後は けんとさんがカヤッカーに変身~(* ̄m ̄)
2007/04/12 07:27  | URL | パドラー(しろ~)です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 変身…返信… -
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
*~●))))☆O=(`_` )パンチ!
\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!

この勢いで働いてこよう…(笑)
2007/04/12 07:53  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 教えてね -
割と近場ですし、興味ありで~す。
タイミング次第で乱入してもよいでしょうか。

メールで時刻と場所(玄海青年の家なの?)教えてくださいまし。
2007/04/12 19:14  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- そっか~ -
この打ち合わせするのに、人のブログで話したり…メールしたり…だったんで、ここに書いてなかったんだ(^_^;
場所は玄海青年の家です(^O^)/
時間は10:30頃からで予定してます
カヌースクール九州がここをベースにしてるってことで…
良かったらどうぞ~(^O^)/
でもどんなとこか? わからないんだな~(^_^;
2007/04/12 19:46  | URL | けんと(^o^)v-~~~ #U7atb6Hk[ 編集] |  ▲ top

- -
fusai さん、お久しぶりです
ブログにはちょくちょくお邪魔してます♪

僕も初めて漕ぐ場所なので興味津々で~す
でも、一番やってみたいのはクライミングだったりして・・(笑)
2007/04/12 20:02  | URL | パドラー(しろ~)です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 調べてみました -
「玄海青年の家」
若松の西なのですねぇ。ちょっと遠いなぁ。
実は、門司あたりの場所を想像しておりました。
お疲れモードから抜け出せたら行くかもしれません。よろしう。

今回の漕ぎイベントの詳細は?
2007/04/12 21:03  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- 詳細… -
『無計画に漕ぐ、どんなとこかわからないけど漕いでみる』ってとこでしょうか(笑)
カヌースクール九州の人たちに会いに行く!ってのが一番の目的だったりして…(^^;

わたしはただの肩慣らしです(笑)
だっていきなり漕ぐのってドキドキじゃないですか…。
ロールできるかな~?とか…不安な要素はたくさんですから(T^T)クゥー
2007/04/12 23:09  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- そうですね~ -
僕もフィッティングの確認とか真っ直ぐ漕ぐのを目的に(* ̄m ̄)
姪っ子(5歳児)でも遊ぶことができるか・・等々~

メインはクライミングウォールで(笑)
2007/04/13 07:35  | URL | パドラー(しろ~)です。 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/724-2bd05b86
| メイン |
