2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GWがやってくる~σ(^^)
- 2007/04/15(Sun) -
GWの山口ODSNの『2007年度 G.W.集中アウトドア講座』の日程が発表された。
① 4月28日(土) 『錦川最上流部下り編(出会い~根笠間)』
②   29日(日) 『錦川上流部下り編(根笠~行波間)』
③   30日(祝) 『瀬戸内シーカヤック編』
④ 5月3日(祝) 『長瀬峡源流域沢歩き編』
⑤   4日(祝) 『高津川下り編』
⑥   5日(祝) 『錦川最上流部下り編(根笠?~行波間)』
⑦   6日(日) 『錦川下流部下り編(行波~錦帯橋間)』
 ※わたしの休日のみ引用(^^;

う~ん ず~っと行こうと思ってたけど、本流メインではちょっとね~。
しかもず~っと行ってたら2度も下るの~(T^T)クゥー
う~ん どうしよう(^^;
思い切って遠征してみるか???
どっちかって言うと…高津川・錦川下流域に魅力を感じるから、4月の連休で考えるか…。

遠征って言ってもすぐに出てくるのは…球磨川。
でもパドラーさんは今回四国行きって言ってたな~。
なら…球磨川と言えば『ランドアース』かな~???

A.『ランドアース』…球磨川
 ¥8,000-/1日…カヤック装備一式込み
B.『五ヶ瀬自然学校』…五ヶ瀬川
 ¥9,500-/1日…カヤック装備一式込み
C.『ペンギーノ』…球磨川・シークレット
 ???

問い合わせしてみるかな~???
この記事のURL | カヤック | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<GWの計画…5月編 | メイン | 4月14日(土) 頓田貯水池>>
コメント
- え~! -
球磨川はブッツケ本番で行きましょうよぉ~(笑)
日曜日ならレスキューしてくれる知り合いも居る鴨しれませんし~
居ない鴨しれませんし~~

五ヶ瀬川ですね!
2007/04/15 16:08  | URL | パドラー(しろ~)です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 五ヶ瀬川… -
そうですね~、小川で検索したら…小川・五ヶ瀬川を下るみたいだった。
小川は初心者用の練習+ダウンリバーだから、ダウンリバーというよりツーリングなのでしょうね(^^;
キレイな小川も魅力的なんだけど、ゆったり下るなら錦川で充分だったりして…。

球磨川って言っても、多分漕ぐとこは違うんじゃないですか???
大きな川だもん…。

さてどうしよう???
2007/04/15 21:00  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- いえいえ・・ -
僕等が下ってる{渡~球泉洞}でしょう~

球磨川遊船でいう急流コースですね^^
僕の嫁でも下ってるコースですから~♪平気ですよ^^
2007/04/16 19:35  | URL | パドラー(しろ~)です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 早い者勝ち! -
「ご予約あり」になってなかったら変えてもらえますから
お早めに~
2007/04/17 16:04  | URL | quickturn. #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- そうなんですけど… -
気が付いたときには…予約ありのラッシュ(^^;
まっ仕方ないでしょ~。
でも高津川の翌日は…どっかへ変えてもらおうかな~σ(^^)
メールしようっと! ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
2007/04/17 19:30  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/728-1d57e63f
| メイン |
