2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秘密兵器 到着σ(^^)
- 2007/04/27(Fri) -
KAYACAR_TRANS-Xには必需品…そう例の秘密兵器σ(^^)
quickturnさんから一緒に買いますか?のお誘いがあって、購入したんだな~(^。^)v
秘密兵器σ(^^)

ははは はぁ~お金使い過ぎ???
まっ天下の回りもの…ってことで(笑)

今日届いた…ってことでquickturnさんはすでに取り付けたってこと(^^;
はっ早い…、そんなに簡単なの???
商品の受け取りと取付例としてquickturnさんの車を見る為に南桑へ行くことに!
来るんなら明日下らないの?ってそっそんな~誘惑までして…。
ちょっとは節約しなければ!って思ってたんだけど(笑)
確かに下りたい! しかも出会い~根笠…。
本流の中では漕ぎたいとこなんだな~(^^;

5月を3連チャンにしなくて、2連チャンにしとくか…。
取り合えず食事して…、和田さんに連絡して…、ゆっくりしてから用意しよう!
スノボのように3時頃に出発するかな~(^^;
この記事のURL | カヤック | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<さ~GWのスタートσ(^^) | メイン | もうすぐ休み…>>
コメント
- -
おぉぉ,二人とも買ってしまったんですね~。
それにしても,けっこうでかいですね~。
我が家のカーポートには入らないや。
見せてもらうのを楽しみにしてますね~。
2007/04/27 20:30  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- へへへ… -
取り付けが楽しみですσ(^^)
脚立は結構カートップは簡単なんだけど、降ろすのが降ろしにくくて…。
それに脚立の出し入れも面倒…。
すべての問題もこれで解消???
2007/04/27 22:31  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- おお -
こんなのがあるんですね。手動ですが動きがスムースですね。
とっても楽そう。次はこれにしてみるかなぁ。
新車に新キャリアときたら次は何?やはり新艇..
2007/04/28 05:40  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/733-c1f57e89
| メイン |
