2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秘密兵器…
- 2007/04/28(Sat) -
20070429080606
またの名を「トナカイ」
ダウンリバーが終わってから取付ちゃいました(^O^)/
何度も夕暮れに負けて…今日はここまで!って言ってたんだけど、quickturnさんの大丈夫…直ぐ付くからの言葉に騙され? 後押しされてほぼ取付完了(^O^)/
明日一人で取付てたら…できたかどうか(^_^;
やっぱりquickturnさんの居るとこでやって正解!
quickturnさん、サポートありがとうでした(^O^)/
明日の朝 写真を撮るのが楽しみ~

朝の画像を取りあえずアップ(^O^)/
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<南桑の朝は寒い… | メイン | 4月28日(土) 本流…出会~根笠>>
コメント
- 取り付け完了お疲れ様でした -
ここまで低く降りてくれるとカヤックも乗せやすそう。
ますます川へ行きやすくなり、出動回数も増えそう?

取り付け完了できてほっと一安心。
quickturn.さんとご一緒に作業できてよかったですね。
2007/04/29 09:26  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- こうして見るより… -
実物の大きさは迫力?があります(^^;
でっでか~い!ってのが最初の一言になること間違いなし(笑)

南桑で作業なんて…しかも上の道路じゃなくて河原でなんて…、一人では絶対にしません(^^;
ほんと経験者がいると安心ですσ(^^)
2007/04/29 23:22  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/737-db5eb785
| メイン |
