2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
考えた!
- 2007/05/02(Wed) -
これからウエアをどうやって干すか? quickturnさんにはトナカイの角に干せば…って言われたけど、2カ所じゃ~足りないんよな…
そっか~その角にパイプを渡せば…竿になるじゃん(^_^)v
ふふふ 明日ナ〇コで買っちゃおうかな~
まっ天気が悪かったら話にならないんだけど(T_T)

そそ トナカイを取り付けたからキャリアのバーの切り口が外に出たまま…
これを処理しないと、ここから錆るんじゃない?
ってことでコーキング処理をしてやろう!ってことに(^O^)/
材料はこれまたナ〇コで…、でもコーキングにはコーキングガンなる工具が必要(^^;
確か大して高くもない工具だけど、買えば捨てられない!
ってことで借りることにした(笑)
これで一応錆び対策になるかな???
この記事のURL | カヤック | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<5月3日(木) 南桑キャンプ | メイン | びっくり~(^O^)/>>
コメント
- パイプ・・・ -
パイプはダイソーにステンレスのやつがありますよ~


でも・・・
付属の物干しロープとか付属の物干しベルトとかあるじゃないですか~
2007/05/03 06:03  | URL | quickturn. #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- お~早起き(笑) -
こんな時間にネットに入ってるなんて…地震があった???
いや~あのステンはステン被覆ですからね(^^;
あの棚とか作ってたあのパイプが良いな~って思って(^^;
ロープとかじゃ~弛みそうで(^^;
2007/05/03 08:19  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 何と… -
南桑で気付いたけど、パドルという良い物干し竿があったのだった(笑)
あれだけ考えて思いつかないなんて(^^;
まっ実際にはまだ使ってないけど…。
次のキャンプには使いましょう~っとσ(^^)
2007/05/05 19:54  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/745-e5f04b9f
| メイン |
