2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5月4日(金) 南桑キャンプ
- 2007/05/04(Fri) -
今日は法定入浴日??? 柿ノ木村で温泉に入る…。
『柿木温泉・柿木村老人福祉センター「はとの湯荘」』
鉄分の多い湯なんでしょうね、特有の赤茶の湯…。
これってタオルをつけちゃうと、色が付いちゃうんじゃなかった???
まっ体にしっかり鉄分を吸収して、骨粗しょう症にならないように…(笑)
良い湯加減…こりゃ~3時間コースの温泉だ(笑)

温泉を出て、六日市の市内で買出しへ。
六日市でもやっぱりサンマート(笑)
今日のquickturnさんは気合が入ってる…、かごの中には「豚トロ」と「刺身」が入ってるじゃないか~(^^;
わたしも「豚トロ」を分けてもらおうと、わたしは「ウインナー」を…Oさんは「軟骨のから揚げ」を購入…。

すっかり日が暮れて、南桑に到着…。
和田さんが焚き物を持ってきてくれてたので、まずは焚き火…。
でもわたしは肝心の電灯が見当たらない(^^;
どこに転がったやら???
暗闇の中…電灯を探しながら、ウエアを干しておく。
すべてを干し終わった頃、電灯発見! とほほ…。

先週はあまりの寒さに飲めなかったけど、今日は寒さ対策も出来てるし…かなり先週より暖かいσ(^^)
ってことで缶チューハイを飲む…。
ほど良い疲れと酔い…、気持ち良~い!
「豚トロ」「ウインナー」は炭火焼で…。
あれ? Oさんがもうお腹いっぱいとか言ってる(^^;
結局二人で「豚トロ」「ウインナー」を完食(^。^)v
quickturnさん…「豚トロ」の塩加減バッチリでおいしゅ~ございましたm(__)m
メチャクチャお腹いっぱい…。
こんなに肉を食べたのは久しぶり…、貧乏な生活してるんで(T^T)クゥー
最近は 肉をちょっと食べたら、もう結構…ってなるのに、今日はノルマもあるし…食欲旺盛(^^;
お風呂も入ってるし、お腹いっぱいになったらすぐに眠たくなる…(_ _).。o○

今晩も星一つない曇り空…。
でも今晩は降らないし、明日も夕方ぐらいから降る予定とか(^^;
結局 明日は高津川に決定して、眠ることに…。
明日は8:00出発! おやすみなさい(__)。。ooOZZZZ
この記事のURL | カヤック | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<5月5日(土) 高津川ダウンリバー | メイン | 5月4日(金) 匹見の川ダウンリバー>>
コメント
- -
 お疲れ様でした~。『はとの湯』いいですよね~。
僕も錦川の帰りには入ってます。
けんとさんは・・・キャンプ途中に・・・ですか!
よく眠らずに河原まで帰れましたね♪
2007/05/06 07:27  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- でしょ~(^^; -
風呂上りの話題は…「絶対無理! ☆mouji☆さんみたいにゲレンデの後、温泉+食事なんて最悪~!」って言ってたんです(笑)
まっ温泉は早く上がったからねσ(^^)
これが温泉満喫3時間コースだったら…撃沈です(笑)
2007/05/06 07:54  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- お疲れです&おめでとうございます -
ついに刺されたようですね!(^^)/~~
2007/05/06 10:24  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- やっと… -
刺さったって感じです(笑)
でもいつでも刺せるのとは違いますから…(^^;
まだまだ修行が必要です(T^T)クゥー
2007/05/06 18:58  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/750-664fdb1d
| メイン |
