2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
帰り道…
- 2007/05/06(Sun) -
「シルクウエイにちはら」から帰路…、その前に和田さんをスタート地点に送る。
スタート地点で別れて、帰り道…。
ナビはやっぱり六日市ICから高速だって、そんじゃ~南桑と一緒の方向じゃない!
六日市ICまで距離があるので、道の駅「かきのきむら」で休憩。
トイレ休憩してると…、「後ろからキャンプですか~?」の声(笑)
やっぱり後から出発したquickturnさんも寄ったんだ~って思ってたら、先に出発した和田さんも来たじゃない…。
ビックリ~全員集合だ(爆)

六日市ICまでquickturnさんと並んで走行…。
六日市ICから久しぶりの高速道路!
「トナカイ号」になって初???
カートップの状態、カヤックの中への雨の溜まり具合なんかを心配しながらも走る~。
やっぱり高速道路は早いね、今回はスピードをセーブしてたんだけど楽チン!楽チン!
疲れた帰路には、高速道路は必要でしょうね(笑)

家でカートップから下ろすとき、心配してた雨は溜まってなかったσ(^^)
だって重量オーバーになったらトナカイが壊れちゃうのでは…?って不安がね~。
無事 帰れた! 満喫したGWだった、鮎解禁まで何度漕げるかな~σ(^^)
カヤックのみ下ろして、他の荷物はまた明日~。
もうダウン…おやすみなさ~い(-_ゞ ゴシゴシ
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<突然の雨… | メイン | 5月5日(土) 高津川ダウンリバー>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/752-0e9cdf5b
| メイン |
