2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事の後の…
- 2007/05/11(Fri) -
準備…出発は辛い(^^;
でも今日は夕方 早めに仕事が片付けたんで、17:00の終業のチャイム待ちしてた(^^;
チャイムと同時にさっさと帰宅…。
もうほとんど準備も済ましちゃった(^。^)v

後はカートップしたら完了…。
でも余りに暇で、頭がボ~っとする(^^;
こりゃ~すぐに眠って、夜中スタートのほうが無難だな…。

慌てて荷物を積んでたら、立てかけてたカヤックが襲ってきた(T^T)クゥー
弁慶の泣き所を直撃!
プクっと腫れてる…、何でこんなことに(T^T)クゥー
でも漕げないなんてことはないから、エアーサロンパスでもしとこうっと!
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何てことを… | メイン | 何でこんな日に…>>
コメント
- カートップというか -
カーサイドによっこらせ、でしょ。楽々ですね>トナカイ
2007/05/11 19:03  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- へへへ… -
そうなんです(^。^)v
でも慎重にストラップを締めないと、うまくロックしないことがわかったんで緊張です(^^;
2007/05/11 19:25  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/758-01693a2c
| メイン |
