2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに梅雨入り!
- 2007/06/14(Thu) -
って喜んでるのは、農家の方とわたしぐらい???
いやいや…川屋のカヤッカーは喜んでるよね、みんな!

しかも今週は雨続き! 理想的な天気じゃないσ(^^)
これで週末だけ上がってくれたら…。
でもでも今週は仕事の土曜日(T^T)クゥー
日曜日だけ行くって手もあるけど…(^^;

って悩んでたら…あまりに今週は暇だから、土曜日は休みにしようか!って話が~\(^o^)/ワーイ
まだ確定じゃないけど…良い感じ!

今日 指の病院で確認…、指を濡らすな!って言われてたからね(^^;
そしたら…もうOK!だって~σ(^^)

へへへ…こりゃ~行くしかないでしょう!
土曜日は根笠川とかならないかな~。
もう予約ありだから、どこの予定か聞いてみようかな~。
でも聞いて仕事になったら辛いよね(^^;
でも聞くしかないでしょ!(笑)
この記事のURL | カヤック | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<梅雨のクセに… | メイン | 指が腫れて…>>
コメント
- うらめし~~~ -
海屋です・・・・・・。
2007/06/14 20:09  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- へへへ… -
日頃から雑炊を食べてる成果???

ま~今年の梅雨はあっという間に終わっちゃう気がしますよ!
そしたら…☆mouji☆さんには、南桑が待ってる~!
quickturnさんのノルマは厳しいですよ…、お腹を空かせていらっしゃ~い♪
2007/06/14 20:21  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
ひ・ひ・ひぇぇぇぇぇぇ~~~!
2007/06/14 20:51  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/795-8440dcde
| メイン |
