2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
梅雨のクセに…
- 2007/06/15(Fri) -
ほとんど降ってないじゃん!
南桑なんて数センチしか水位が上がってないし…(^^;

明日はどこ~?って質問にくろさんからレスが…。
『お疲れみ~です。
 すみません。
 今日は朝からどこが良いかあちこち現場チェックに出てて、
 今帰ってきました。
 まず、雨は夜更け過ぎに、小雨と変わってしまった~♪
 うぉうぉうぉうぉー♪ と、密かに期待していた島根まで調べてきたのですが、
 水量は極く極く少な目で、ただし、水質はぶちききれいでした。
 ははは。
 つきましては、土曜日は島根のブルーラグーンで先週と同様の
 限界水量ぎりでの厳しい戦いとなりますが、そこしかない感じなので、
 ブルーラグーンに行く予定です。
 また、日曜日は先週と同様、水量的にもうお連れするところがなく、
 逆に沢を登るには適している水量なので、沢に行く予定です。
 根笠川や梅の木川のひぃやっほー!は、残念ながら
 次ぎの梅雨の頑張りに期待した方が良いです。
 土曜日の集合場所は、島根県六日市の温泉"ゆらら"
 (六日市インターの近くです。)の駐車場に9:00a.m.集合です。
 来られる場合には、ご一報下さい。では。』

あれま…また限界水量に挑戦なのね(^^;
ブルーラグーンは行ったことないとこ…、だから躊躇…するわけないでしょ! 
さ~メールしようっとσ(^^)
こりゃ~日曜日はまた南桑練習だな~!

ってことで急遽休みになった土曜日を有効に遊ぶのだった(^。^)v
今日は早めに眠って…夜中出発にしようっと!
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<寝坊だ~(^_^; | メイン | ついに梅雨入り!>>
コメント
- いけ~! -
タタカイですね。頑張ってください!
2007/06/15 20:37  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- は~いσ(^^) -
がんばってきま~す!
2007/06/15 21:53  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/796-ce9508b4
| メイン |
