2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月16日(土) ブルーラグーンダウンリバーσ(^^)
- 2007/06/16(Sat) -
初めてのブルーラグーンσ(^^)
集合場所の「ゆらら」に着いたのは8:30…何とかセーフ!
今日のメンバーはわたしは初対面のAさん(女性)といつもの二人とわたしの計4人…。
水は綺麗だけど、また戦いだ~!って…。
何よりそんなとこを漕ごうって思う女性がいるなんて、ビックリ(^^;
さ~てブルーラグーンに会えるか??? 岩ラグーンか???

「ゆらら」から一山越えて、匹見方面へ…。
今日は曇だったような…でもでも空は夏のような快晴σ(^^)
こんなに晴れてるのに、やっぱり寒いのがイヤで今日もウェット上下…。
暑い位が水が気持ち良いもんね~σ(^^)
まっ暑くはなかったけど、すっかり水の中が過ごしやすくなったものだ…。

スタート地点 上流側

今日も戦い=写真を撮る間がない…(^^;
今日は滝はないけど、落ち込みが続く~。
スタート地点 下流側

岩を超え、岩の間のわずかな水へ(笑)
余りの少なさに落ち込みの度に…くろさんが先行してチェック!
ブルーラグーンの風景

キレイ…風景も水も最高~σ(^^)
でもでも余りの水量に、ブルーになるほどでもない??? 今日はクリアラグーンか?

quickturnさん…

quickturnさん…今日もモデル役ご苦労様です(笑)
わたしのカメラの連写テスト…(笑)

くろさんチェックの間に、いつものように遊ぶ…って言いたいけど今日はウエーブもなし(^^;
練習中~♪ 撮影…quickturnさん

これは刺せ!ってことね…。
わたしは今日はダブルポンプで練習!
全くダメ…イマイチ?イマニ?イマサン?だね~。
一つ気を付けると、次まで頭も体もいかない…(^^;
こりゃ~練習の練習が…まだまだ必要だね(T^T)クゥー

今日もやっぱり登場…スカウティングする瀬が(^^;
わたしのスカウティングは…、ここで沈するだろうな~そしたら起きれる??? じゃ~もっと右へ…。 んっ?右は岩があってもっと沈しそう…。
なんて想像できる沈との戦い(^^;
ここへライン取りしたらクリアできるね!なんてことになる日は、さ~て何年先でしょう(笑)
くろさんが行く~ちょっと怖い落ち込み(^^; その1

落ち込みの上からスタート…ってここが一番怖かったりして(^^;
セットしてるうちに、あれ~ってスタートしそうでね(笑)
くろさんが行く~ちょっと怖い落ち込み(^^; その2

…でいきなりテクニカルな最終コーナーになってる(^^;
連続写真の意味なし(T^T)クゥー
スタートの落ち込みからすぐが怖かったのに~。
ってことでパスです(^^;

限界水量は続くのだけど、水があればこんな感じ~σ(^^)
こんなに色がついてるとこと…、全く色がなくて透き通ってるとこ。
ブルーって言うか…グリーン???

これはクリアラグーン!


もう夏でしょう! くろさんの梅雨明け宣言ももうすぐ???
それも困るか…(^^;
梅雨時期の空じゃないでしょ~、ホント。
夏が来た???


これは戦いでしょう!、曲がるの苦手なのに…

お昼までまだまだ戦いは続く~!
すごく浅いとこもあれば…楽しい落ち込みも~σ(^^)
ブルーラグーンにて 撮影…quickturnさん

浅いとこは…やっぱり全身を思い切り使って突破!
浅いとこを久しぶりに漕いだ~ってなると、メッチャ筋肉痛になりそう…(^^;
ブルーラグーンにて 撮影…quickturnさん


そして昼食…本日はクリームソース?のパスタ…、もう記憶がなくなってきた(^^; (この辺りは4日後にカキコしてるもので…)
昼食後…移動するんだって、水量が少ないけど…上流へ!
午後のスタート…

浅くて岩がゴロゴロ…、スラローム苦手なの知ってて連れてってるでしょう~くろさん(笑)
水量があると…何とかドローで引っ張ってみる!
で…でもね~(^^;
肝心の水量がないから、わたしには厳しいよね~(T^T)クゥー
ってことで午後からも戦いは続く!
しかも…浅いから止めとく? ってくろさんが言うくらいのとこ(^^;
浅いとこは疲れるけど、これもすべて「秋の宇佐川」のため…がんばらねばσ(^^)

そして15:00頃…いつものように刺す練習で沈(^^;
沈してるときになぜか? パドルを離したわたし…。
バウに引っ掛かって止まってるパドル、でも体を伸ばしても届かない(^^;
仕方ない…くろさんみたいに泳いでみる!
本人は泳いだつもり…多分ほとんど動いてないけど(^^;
いくら泳いでもバウに引っ掛かってるんだから、一緒に動いていくよ~(T^T)クゥー
いや~どう考えても沈脱??? ってことで…ロールが出来るようになって「初 沈脱」となりました ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
ちょうどそこで休憩…、わたしはそれどころじゃないけど(^^;
みんなはブヨが多いから場所を変えようとか言ってる。
ブヨ…そうだね、飛んでる…でも水を抜かないと(^^;
久しぶりの沈脱に、心臓ドキドキ…。
最近 シートを前に出してるから、乗り込みにくい…ってことは出にくいでしょう!
でもね~カヤックで一番最初に自信を持ったのが沈脱だもんね、無事脱出(^。^)v
でもブヨどこじゃなくて、攻撃受けまくり…(T^T)クゥー

そして…最後の最後まで浅瀬と戦って、ゴールσ(^^)
ゴール地点…別の戦いが!

ゴールして3~4m上の道路に上がったら安心σ(^^)
装備を外して、移動のための車を待つ…。
ってなるはずが~まだ居たんだよな、ブヨ軍団…。
タバコの煙で追おうとしたけど、全く無駄な抵抗(T^T)クゥー
休憩に続き、ここからもブヨ軍団から逃げるためにそそくさと退散したのでした~ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ
スポンサーサイト
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6月16日(土) 南桑キャンプ | メイン | 寝坊だ~(^_^;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/799-56a0a136
| メイン |
