2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月17日(日) 南桑練習~σ(^^)
- 2007/06/17(Sun) -
今日は瞼に薬を塗ったから、2度寝…。
何時だったろう? しっかり眠りました~(笑)

空は曇り空…、やっぱり太陽が出て欲しい!
でもボ~っとしてるより漕ぎたくなる(笑)
まずは朝食!…あれ??? どこかで見たことある車???
あ~~~~パドラーさんだ! \(^o^)/ワーイ
すごい! 朝からうれしいビックリ~!
昨日の午後から宇佐川で釣りをしてたらしい…、しかも午前中は海に出てね(^^;
ちゃっちゃっと食べて…(急いだつもり~)、ちゃっちゃっと着替えて…(急いだつもり~)漕ぎましょうっと!
河原には初登場のローニンσ(^^)
ローニン登場σ(^^)

黄色のバナナが2艇…、そして計4艇になったのでした~。
この4艇に後からくろさんが加わって、計5艇…練習にも熱が入るってもんで(笑)

今日はもちろんダブルポンプの練習!
刺せるなんて思えないけど、ちょっとでもきっかけが掴めたら…って思っても無理…無理…(^^;
そそ 昨日沈してパドル離しちゃったから、適当ハンドロールにも挑戦しようなんて(^。^)v
昨日の温泉の浴槽の中で、イメトレしたんだけどな~(^^;
どうかな~???

朝から元気なパドラーさん…、回る…回る…刺す!刺す!
すごい…パドラーさん(^^;

おっと動画で撮ってみないと!
南桑クルクル

※この画像から動画にリンク※
ちょっと遠すぎたかな~もっとズームすれば良かったな~。

quickturnさんも出撃!
いつ見ても安定したバウステ…。
それが今日はちょっと本気でループに挑戦か???
凄すぎる…、これこそ動画が必要でしょう!
南桑ピョンピョン

※この画像から動画にリンク※

いつものように時間だけしっかり使って練習は続く…。
成果が欲しいな~(^^;
手応えが無さ過ぎ…???
まっロールの練習としたら、バッチリだけど…(T^T)クゥー
そそ Aさんのロール練習は完璧!
あんなにあっさり出来るもんなんだな~。
わたしって何ヶ月ヒップスナップの練習してたんだろう???
出来るようになっても一日一度だけしか出来ないって期間も長かったこと…。

午後からくろさんも登場!
この二人はどんな新技を繰り出そうとしてるのやら???
新技開発中???


周りは凄いことばかり…。
まっそう簡単に出来ることじゃない!ってね。
だってフォワードがまだ安定してないんだから(T^T)クゥー
フォワードもまだまだなのに、スィープもしっかりダメ出しが~(^^;
腕だけでスィープしてるって、腰の捻りを使って!ってね~(^^;
フロントスィープでは何とか意識できるんだけど、バックスィープでは考えれば考えるほどダメ!
これからバックスィープの日々が(^^;

ダメなときはどれもダメ…、フォワードから刺してみよう!としても刺せない…。
フォワードが元に戻ってるってダメ出しも(T^T)クゥー
最悪…どれもこれもダメ!
ゆっくり漕いでフォームに気を付けてみる…。
うまくいけば…刺せたσ(^^)
思い切り刺さって、沈するときに思い切り顔面を水面で打った…。
うれしいけど、痛かった~(笑)

16:00頃には練習終了~!
片付けたら17:00…。
やっぱりこれぐらい時間の余裕がないとねσ(^^)
ってことでゆっくり下道で帰ったのでした~(^。^)v
スポンサーサイト
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お~~~ジャンクソンくん完売! | メイン | ムヒアルファEX…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/806-de9c6f5b
| メイン |
