2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6月23日(土) 南桑キャンプ
- 2007/06/23(Sat) -
キャンプのスタートは買い出しから!
いつもだったら錦町のサンマートだけど、前回quickturnさんが買った椅子が気に入って…買いたいから六日市に行きましょう!って連行しちゃいました(笑)
だって安くて座り心地良いんだから!
ちょっと遠いけど駄々こねて、付き合ってもらって無事ゲット(^。^)v
これでゆっくり食事が出来るよ~σ(^^)

今日も雨用のフォーメーション!
南桑の橋の真下にテーブルをセットして、その両側を車で挟んでま~す。
雨の日用のフォーメーション


南桑の夜と言えば…焼き肉!
南桑以外では食べてないよ~最近(笑)
しかも『焼肉の南桑』は豪華…。
肉フルコース! しかも炭火焼だよ~(笑)
フルコースと言っても…牛をさばいたりしてません(^^;
牛・豚・鳥のフルコースσ(^^)
肉の種類は…サンマート次第だけど(笑)
おっとウインナーも忘れちゃ~イケない!

しっかり食べて、久しぶりに酎ハイを飲んで…眠るのが気持ち良~いσ(^^)
そろそろ 暑くなってきたから、テントの登場かな~?
quickturnさんは夏用に新兵器を用意しているらしい…。
今日は睡魔に負けずに、quickturnさん・くろさんといっぱい話をしました…。
明日はどこに行こうか? 宇佐川…もうひとつわたしの知らないとことか…。
そそ quickturnさんと話してたんだよね~、濁っても宇佐川が良いでしょう!ってσ(^^)
どこになるかはくろさんが明日の朝 川の状態を見て…、宇佐川になると良いな~!

それから新艇の話…。
ブラックジャクソンさんは来月ぐらいにデビューらしい…。
会えたらうれしいんだけど…。
ちょっと漕がして~~~~(^人^)
わたしの好みは…ジャクソンカヤックならstarシリーズよりfunシリーズか?とか…。
wavesport EGZが良いんじゃなかい?とか…。
EGZ

EGZのデータ


話を聞くと悩んじゃうよな~(^^;
だってどれが自分に合うカヤックか? ピンとこないんだから…。
そもそもアンプを乗りこなせてないんだから、まだまだ必要なし!
でもな~ブラックジャンクソン欲しかったよな~(T^T)クゥー
そそ アンプに不満があって、買うわけじゃない、黒いカヤックが格好良いな~って思ってたら…くろさんとこに入荷したから、ますます欲しくなっただけじゃない(^^;
って考える前に先立つものが…ないよ(T^T)クゥー

雨がポツポツ降ってる音を聞きながら、今日もカヤッCARで眠ったのでした(_ _).。o○
そそ 今日で車内泊8泊目でした…。
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<6月24日(日) 宇佐川上流域+下流域ダウンリバー | メイン | 6月23日(土) 本流 南桑~北河内>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/809-fb4a8e70
| メイン |
