2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆっくり…
- 2007/07/01(Sun) -
DVD用のソフトを買って、充分には使ってなかった(^^;
今日は近くに漕ぎに行くこともなく、録り貯めたドラマをDVDへ…。

やり始めたら、いろいろしたくなるもので…、ネットのPVなんかをDLしてみたσ(^^)
今回はドリとMISIA!
ネットでいろいろあるのは当たり前、しかしいろんなデータだからDLしてからも戦いは続く…。
代表的なのはWMPとREAL…(^^;
でも最近の流行りは…『YOUTUBE』、こいつがわたしには手に負えないADOBEのFLASH(T^T)クゥー
もちろんそれ用のDLソフトはあるんだな~(^。^)v
しかしそれから変換しなきゃ~DVDでは再生出来やしない。
エンコードするソフトもあるんだろうな~多分。
取りあえず連ドラを観れるようにしよっと!
今は『バンビ~ノ!』のDVDを製作中~σ(^^)
後は何があったかな?
DVD1枚作るのに何時間掛かるのやら???
この記事のURL | PC | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何じゃ…そりゃ(T^T)クゥー | メイン | モンベルのサイト…>>
コメント
- -
僕も2日間,PC三昧でした。
DLしまくりで過ごしたので,整理が大変です。
Flashは扱ったことないですね~。
また,けんとさんに教えてもらおうっと。
2007/07/02 20:51  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- 教えるなんて… -
行き当たりばったり…で未解決事項が多いのがわたしの特徴(^^;
そして忘れた頃に…パッと解決!
そんなことばかりです(T^T)クゥー
2007/07/02 21:02  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/814-ac0a1036
| メイン |
