2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
迷った挙句に…
- 2007/07/11(Wed) -
海に挑戦してみるか~って決心しました(^^;
だって…怖いんだもの!

でもでも…台風が近づいてるから、予約はクローズされてました(^^;
悩んでなくて、早く言え!ってことでしょう…。
何を悩んでたんだか…???
全く意味のない数日間を過ごしてしまった(笑)
やっぱり海は50歳からよ!
楽しみは残しておかないと…うんうん(^-^)

月曜日はOKだって、でもね~日曜日はゴロゴロして月曜日に怖い海に出動ってのも(^^;
日曜日に海の楽しさを満喫できたら…月曜日も!なんて思ってたのにさ、急に予定を変えられても~決心が出来ませ~ん(笑)
取り合えず…土曜日下って、後は南桑で考えましょう!

問題は…金曜日の雨の具合よね~、カヤックに水満載!とかなるのかな???
台風情報を見なければ!
この記事のURL | カヤック | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<こんなに… | メイン | 久しぶりに…>>
コメント
- な,なんですと!? -
 ついにけんとさん,海に出ますかぁ~~~!
下関なら海でしょう!!
病みつきになっても知りませんよ~~~!

2007/07/11 21:44  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- 残念ながら… -
すでに予約はクローズですσ(^^)
病み付きになったら…年中☆mouji☆さんに「行きましょう!」って言いますよ~(笑)
あ~こりゃ~山に行く間がなくなるな…。
それじゃ~☆mouji☆さんが可哀想だから、川だけなんでしょう…今回も(爆)
2007/07/11 21:58  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
だいじょびです。海に空きが出ました~♪でも開催出来るかが問題だ~。ふにゃぁ...。
2007/07/11 23:44  | URL | くろ #-[ 編集] |  ▲ top

- くろさん、了解ですσ(^^) -
大人気なんじゃない、海…?
しっ知らなかった~(^^;

久しぶりだからあっという間にいっぱいなんでしょ…(笑)
後は天気次第か~。
それはそれでドキドキですが…(^^;
2007/07/12 06:10  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 来ましたね~~~~台風 -
 この日に合わせて仕事をがんばったのに,けっきょく漕げそうにありません・・・。海は余波があるから,月曜も無理だろうなあ。川は潤ってるんですかねぇ?漕げるといいですね。
2007/07/14 10:22  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- 折角の雨だけど… -
今日明日は、中止になりました(T^T)クゥー
まっ月曜日に天気が良かったら、紫川にでも行くかな~(^^;
2007/07/14 11:34  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/825-71d5d4b8
| メイン |
