2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すげ~(^O^)/
- 2007/07/23(Mon) -
くろさんより早い梅雨明け宣言!
今年は気象庁の勝ち?

昨日の帰り道…錦町から鹿野へ抜けた
例の黒瀬のバックウォッシュのとこをチラっとみたけど…スゴい岩だらけ(T_T)
あれは怖くて?痛くて?遊べませ~ん(^_^;
良く見るほどもなかった~残念…

疲れがまだ満タン(^_^;
さすが宇佐川…、こんなに疲れるほど夢中にさせるなんて!
帰りに川を見たら、あ~漕ぎたい!って言わせる川の色…
美しさで…楽しさで…迫力で…わたしを引き寄せる宇佐川なのだ(^O^)/
この記事のURL | カヤック | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<『100万人のカヌー&Eボート体験』 | メイン | 7月22日(日) 宇佐川上流域ダウンリバー by quicksonkayak>>
コメント
- あれ? -
くろさん梅雨明け宣言してませんでしたっけ?
2007/07/23 14:24  | URL | quickturn. #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- 宣言はせんげん♪ -
梅雨明けはいきなりやって来るんですね。確かに、今日明けた!って感じの夏空の今日の根笠川でした♪川屋様も沢屋様も海屋様もみんな素敵な夏を過ごしましょう♪
2007/07/23 20:32  | URL | くろ #-[ 編集] |  ▲ top

- 梅雨明け… -
梅雨が明けると根笠の季節が終わったような気がして…(^^;
今年の夏も…川屋? 南桑屋? (笑)
2007/07/25 21:10  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/844-bdb1d0fd
| メイン |
