2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『100万人のカヌー&Eボート体験』
- 2007/07/27(Fri) -
ってのに行ってみようかと…。
カヌースクール九州でやってるイベントなんだけど、これまでは絶対仕事の土曜日だった(^^;
今回は珍しく休みなので、久しぶりに顔見せって感じで…(笑)
でもな~勝山公園って言えば…小倉城のとこだよね。
あの紫川ってのが…う~んって感じ。
水が跳ねて来たら、ギャー!とか言いそう(笑)

まっ街中を漕ぐって体験もないだろうからね~(^^;
もちろんアンプは持っていかないもんね!
100円で1時間…、紫川からの風景でも撮影しましょう~っとσ(^^)

その後はゆっくりサウナタイム!
はい…漕ぐ以外に時間を使う手段がなくなりました~(T^T)クゥー
昼間1時間漕いで…サウナにゆっくり入って、マッサージでも奮発してみましょうσ(^^)
きっとお盆の自主トレは快調なはず…(^^;
おっと~その前に最近の残業で疲れた体を癒さなければ!
この記事のURL | カヤック | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<さ~って… | メイン | すげ~(^O^)/>>
コメント
- (T^T)クゥー -
先週はお手伝いで行ってたのに~
今週は仕事・・(; ̄_ ̄) =3

沈しないようにカート1回転で済ませてました^^
でもスターンから水が跳ねて来ちゃうんですけどね(笑)
2007/07/27 20:09  | URL | パドラー(しろ~)です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- へ~ -
やっぱりローニンで行ったんだ!
いや~でもアンプでは行きません(笑)
アンプで静かに漕ぐなんて、無理だもん!
楽しんで、沈しないなんて無理だし…(^^;

漕ぐだけ…って感じでしょうσ(^^)
2007/07/27 20:26  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- -
あら,そんなイベントがあったんですか。錦川で遊んでいる人には,ちょっと紫川は抵抗がありますよね。昔の紫川は知りませんが,けっこう遊べますよ。さすがに,絶対沈したくはないですけど・・・・・・。けんとさんなんか,行けばスタッフでお手伝いに借り出されそうですね。楽しんでくださいね~。
2007/07/27 21:50  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- あれま… -
もしかして北区のことはあまり知りませんでした~???
わたしも漕いでるとこは見たことないんですけど…(^^;

お手伝いなんてとんでもない!
子供が沈しても助けに行けないですもん(^^;
まっ天然の日焼けサロンに行きましょう!って感じかな~(笑)
思い出した…日焼け止め買わなくちゃ! (爆)
2007/07/27 21:59  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- まぐろカヤッカー -
漕がないと死んでしまうカヤッカーの事をマグロカヤッカーといいます♪ははは♪場所は違えど、漕げるだけで幸せかも。では、また。
2007/07/27 22:27  | URL | くろ #-[ 編集] |  ▲ top

- くろさん、どうも~σ(^^) -
明日は満員御礼みたいですねσ(^^)
やっぱり本流を漕ぎたい!っていう人がたくさん居るんですね~。
まっ支流を大船団!ってのも問題ありか~(笑)

漕ぐ以外に楽しみがない!ってとこはわたしも「まぐろ」ですか…(^^;
でもね~やっぱりピンっとこないので…、「鮎」か「山女」にしといてくださ~い(笑)
それなら納得かも(爆)
2007/07/27 22:35  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- そ~いえば・・( ̄∀ ̄*) -
6年生の男の子が沈したな・・( ̄∀ ̄*)
カヌーぶつけ合って楽しそうだったんで(笑)放っておいたら後ろで爆笑~してました^^
こういう場合厳しく!「おまいら!そんなこつカヌーぶつけたら!つまらんバイ!」って沈する前に叱るべきでしょうね。

一緒になって遊んじゃった罪深きマグロカヤッカーです・・・
2007/07/27 23:21  | URL | パドラー(しろ~)です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- げ~~~(^^; -
そんなのブツけあったら、水が飛んでくるやんか~!って叱りそう(笑)

ははは パドラーさんは「まぐろ」かな~海が似合うから(爆)
2007/07/28 02:59  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/845-74bc44bf
| メイン |
