2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いよいよ…
- 2007/08/04(Sat) -
山口ODSNに2艇目のジャンクソンくんが入庫ですね~。
今度はスター…。
今度のは前回よりも小さめ…、くろさんが自分用にするのをみんなが待ってるかもよ~♪ (笑)

一応いつかは買いたい~って思ってるんで、インプレを探した…。
前回のときよりも発売されて日が経ったからだよね、インプレが増えてきたσ(^^)
『オールスター』のインプレを発見…。
 「70㎏以下でまだ技術が未熟な人には乗りこなすのは難しい。
  すでに技術を持った人が表現の幅を広げるために選ぶボート。」

 …ドキッ それじゃ~わたしには不向きじゃない!

 「旧スターよりも長くなってシートがしっかりしてるからか?
  ちょっと重くなった。
  それにしても…フィッティングは純正のままではぜんぜんダメ。
  ヒザがぶかぶか、ハッピーフィートもLに交換したけれど脚が届かず。
  そして、なんてったってシートがブリブリと動く。
  ネジを締めても動いてしまう。
  脚元にウレタンなどで近くなるようにして、ヒザにも中から貼って、
  シートを高くして、ずれをなんとかしなくては…。」

 …ふ~ん フィッティングは問題ないのかと思ってたんだけど(^^;

『EZG』のインプレも発見σ(^^)
 「静水・ホール・ウェーブに加えて、ダウンリバー性能も◎。
  漕ぎにスピードがありエディキャッチもしやすい。
  普通の川で川下りがやりたいのかフリースタイルがやりたいのか曖昧な人にもおすすめ。」

 …モロにそのレビューハマッてます(^^;
  ダウンリバーメインで、フリースタイルもやりたい!
  わたしとしてははっきりしてるんだけどな~(笑)

う~ん これを見る限りEZGが合ってるのかな~???
●静水
小さくて、安定して、変な重さも無く、非常に回しやすい。
変なロッカー(ボトムの反り上がり)もないので、素直に言うことを聞く感じ。
カート系もスクリュー系もばっちり。
●ホール
静水と同じような評価。
なかなか良く刺さり、動かしやすい。
長くて薄い形状から考えれば当然だがループはあまり飛ばない。
●ウェーブ
同じくウェーブスポーツ社のZGと同じコンセプトのボトムだけあってサーフィンはよく走る。
ちなみにブラントは軽く跳ねさせてから決めるタイプのボートだと思う。


ちなみに…インプレはこちらから抜粋させていただきました(^^;
  『スーパースター』
  『EZG』
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<くっ悔しい…(^^; | メイン | 台風だって…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/854-0907f581
| メイン |
