2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
たまに家に居ると…
- 2007/08/21(Tue) -
いきなり買いたい!病が発病するようで…、月曜日の朝 ついにワンセグケイタイを注文した(^^;
どういう仕組みか分からないけど、ショップで約20,000円する機種変更が、ネットでは15,000円切ってる…。
そりゃ~ネットで買うでしょ!
買ったのはこれ…『W52CA』
『W52CA』

ケイタイとしての機能は変わらないでしょ? そうです…(^^;
防水ワンセグ…ってだけだね~。
しかも今回はそのワンセグって機能に注目して買っただけ(笑)
だってTVっ子だもの…。

ワンセグはもちろん見れる+録画予約も…。
外部メディア(2G)に録画すると…最長10時間40分!
テレビっ子にはたまりません(笑)
再生する電池がもつかが問題だけとさ(^^;

ケイタイを買うって決めたら…話は次に!
そう外部メディア…microSD 2Gをオークションでゲット(^。^)v
こんなことしてるから新艇なんて夢の夢…。
でも欲しいものは欲しい~(笑)
買える範囲なら我慢に限界が~(爆)
まっこれでしばらくは楽しめるってことで…OKとしましょ~うσ(^^)

何やかんやでネットに入ってると…『どこでも炊飯器』なんてものを見つけたσ(^^)
どこでも炊飯器

これまたお手頃価格だったので、即購入!
これで夢の炊飯が楽に出来るか???
使い方は…
「容器の中にお米を入れる。(容器に目盛あり)
 容器ごと水の中に入れ、良く振って洗米。
 おなべを使用する際には、沸騰したお湯の中に容器を入れ15分加熱。
 炊き上がり後、3分間蒸らして出来上がり。」

期待できるかな~(o(^ー^)o)ワクワク

そそ auのケイタイ…winシリーズはICカードを使用しているケイタイ。
ってことで機種変更じゃなくて、増設になるんだって。
FORMのときも言われたような気もするけど…(^^;
このICカードに自分の電話番号等のデータが入ってる。
だから海外用のケンタイをレンタルしたら、このICカードを移して使用する。
そうするといつもの番号が、海外でも使えるんだってさ。
ってことは…多分しないけど~今使ってる防水ケイタイをアウトドア用…、次のケイタイをインドア用なんて使い方が出来るのかな???
でもね~調子に乗って移してると…ICカード無くした~なんてことになりそうだけど(T^T)クゥー
この記事のURL | 独り言 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<『島根・高津川、熊本・川辺川が初の1位に…』 | メイン | 結局…>>
コメント
- あ~ -
わかりますよ~。けんとさんも買い物魔ですね~。
暇な時間があると,ついついモノがほしくなりますよね。
今は金欠で,それすらできませんが・・・。
2007/08/22 09:10  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- それが… -
最近は買って後悔するものも少なくないから、困りもの(^_^;
買うのは好きなクセに、出掛けるのは面倒な…って変な奴です(笑)
まっわたしの為に世の中が…ネットショッピングとネットオークションを用意してくれたから使わないとね~(爆)
2007/08/22 12:37  | URL | けんと #-[ 編集] |  ▲ top

- そ、その携帯は! -
私も迷っていた機種です!
次に買うならワンセグ!そしてカメラの性能がいいもの!
そして防水ならなおいいわ~♪
となると、いま出ている防水ワンセグ2種に絞られたのですが
SAは外見は女性向なんだけど、ディズニーキャラクターがそこまで
好きではないので、待ち受けとかディズニーだらけなのが・・・。
CAは、少し厚さが気になる程度。
今のに比べると厚いので・・・。

そうですか。
けんとさんとお揃いになるかもしれませんね。
私はこれまでの使用期間やポイント、さらにヤマ○のポイントも
利用すれば、もう少し安く買えそうです。

でもこの際けんとさんのレポートを待ちましょう(笑)
使い心地、ぜひレポートしてください♪
あ、萩に持ってきて見せてくれてもいいですよ!
2007/08/22 19:52  | URL | しぇりい #Pg6Ch65A[ 編集] |  ▲ top

- ツボそれぞれ♪ -
私が反応したのは「どこでも炊飯器」の方でした。
いつものネットうろうろで知り得たお手軽炊飯情報。
このほか「あっ!とライス」ってのもあるようです。

近場のHCうろつきましたが、どちらも置いてなく、やっぱネット通販か~と
思っていたところでした。

使い勝手をまたお聞かせください(お見せください?)
2007/08/22 20:39  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- お揃い、お揃い~σ(^^) -
ってしぇりいさんはまだでしたね(笑)
わたしは不人気色トップの「パルミエブラウン」ですσ(^^)
金額を再度確認したところ…ポイントを使うと1万円を切りそうです(^。^)v
SAのほうがもう3,000円安いようです。
わたしはSHも考えたんですけど、SHって昔っから多分…文字変換だった?と思うけど、特徴?クセがあって…わたしには使いづらかったよな~って気がしたので止めました(^^;

月曜日に申し込んで、今日書類が届きました…。
この書類を返送して…入金して、やっとケイタイが送られてくるってことみたいです。
来週には来るのかしら???

そそ ネットのインプレでは、ボタンの押した感じが浅い?ってことで押した感覚に慣れるまでちょっとって感じらしいです。
最近はうす~いケイタイが流行ですから、ボタンもその関係?で変わってきてるみたいですね…。
2007/08/22 21:00  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- fusaiさんσ(^^) -
これはわたしも楽しみにしてますσ(^^)
今日 不在通知がありましたから…明日には実物を手にするでしょう(^。^)v
まずはHC…ですか~、まずはオークションですね~わたしは(笑)
ネットが好き!って言うか…買いに行くのが面倒なんですけど(爆)
2007/08/22 21:03  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/881-344f7541
| メイン |
