2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シャングリラⅢ…
- 2007/08/25(Sat) -
今日はyoumingのLive…、そう3回目のシャングリラ。
まっ自分にとっては2回目のシャングリラか…。
4年に一度のイベント…ってことは4年前もyoumingのシャングリラとドリのワンダーランドに行ったんだな~σ(^^)

シャングリラ…もうLiveの域を超えてるショー(^^;
これはこれで楽しめるけど、小さなバンド構成でやるLiveも良いものだ。
その典型的なのが…綾戸智恵やヤイコかもね。

最近 一般的なツアーはアリーナツアーで使用されてた会場が普通に使われるようになった。
だからでしょう…アリーナツアーってツアーは聞かなくなった(^^;
youmingも数年に1度? 2年に1度?だったかな~、ミニホールでのLiveを行うようになった。
ミニホールって言われてるのは、アリーナツアーが始まる前にはメインで使われてた会場…。
でも久しぶりに行くとこれが狭い(笑)
キチンとした会場で…こんなに近くで…って思えて、メッチャ得した気分(^。^)v
まっ近くても「あ~顔が見えた!」って喜ぶような人のLiveにはもう縁がないか~(^^;

youmingと言えば…わたしの中では『PEARL PIERCE』が最高かな~(笑)
パール ピアス

1982年か…、もう25年も経ってるじゃない(^^;
youmingも良いかな~って感じで聴き始めて、25年…。
計算するものじゃないな(笑)

さ~今日も楽しみましょう~~\(^o^)/ワーイ
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日も何もない休日… | メイン | おはようございます…>>
コメント
- グズグズしてたら… -
取りあえずホークスタウンでshoppingする予定が、満車で入れないじゃん(^_^;
福岡をなめたらあかんぜよ…
カミさんをホークスタウンで下ろして、ナビで近くの公園を探して待避…
木陰でも暑いな~(笑)
2007/08/25 14:09  | URL | けんと #-[ 編集] |  ▲ top

- やっと… -
帰ってきました(^^;

う~ん 微妙な感じだったシャングリラ…(^^;
4年前のことなんて覚えてないんで、結構期待してた。
でも…う~んって感じでしょうか(^^;

普通のLiveのほうが楽しめるかな、多分。
シャングリラは卒業かな~(笑)
2007/08/26 00:17  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/885-afd43050
| メイン |
