2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運か? 不運か?
- 2007/09/01(Sat) -
明日は休日になったσ(^^)
これで漕げる!とはならないけど、早出と残業の切り替えにはやっぱり休日が欲しい…。
それにやっぱり夏バテしてるのか? 考えてるとボーっとするし…間違うし…(T^T)クゥー
単純なミスをしてしまった…。
落ち込むな~~(^^;
こんなときはヤケ酒でも飲んで、気分転換!ってなことも出来ない自分が悲しいね。

今週はちょこちょこ雨が降ったけど、南桑の水位には影響がないみたい…。
でも支流ならもしかして~(笑)
明日 ダウンリバーを楽しむ方…、わたしの分まで楽しんで~~~!

さてさてわたしは何をしよう…って悩むことはない(^^;
草刈や片付け…(T^T)クゥー
それにトナカイの塗装もしないと!
とうとうボディーに錆が落ちてくるようになってた。
ペーパーも買ったし、プライマーも買ってみた(^。^)v
ここまで用意はしたんだから、あせらずにしっかり錆を止めましょう!
そそ newケイタイもしっかり使ってみないとな~。
前機種と同じカシオだから、あまり迷うとこはないけど便利に使えるようにならないとね(笑)
懐中電灯代わりに使おうとしただけで、慌ててちゃ~ダメ…ダメ…。

今週の日曜日と来週の土曜日の休日出勤があるって聞いてたんだけど、今週はなし…来週はあり!
ってことは土曜日はヤバいのか???
考えてたら、鬱になりそうだよ(T^T)クゥー
この記事のURL | 独り言 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<そそ… | メイン | 週末…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/890-515114af
| メイン |
