2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なぜか???
- 2007/09/14(Fri) -
自分でもきっかけがわからないんだけど、『アンジェラ アキ』が聴きたくなって…(笑)
アンジェラ アキ

聞くだけならCDをレンタルすれば良いじゃない!
でもどうせならLIVE版!って思ったらあるじゃないLIVE DVDが…。
しかも年明けには福岡でLIVEもある!
こりゃ~GETするしかないか???

まっCDぐらい聴いてからにしよう…(笑)
でもね~初めて聴いたのがLIVEってのも衝撃的な出会いで良いかもねσ(^^)
わたしの初めてのLIVE体験は…、新聞の懸賞であたった「長淵 剛in下関」だったもんね。
聴いたこともない長渕…、余った年賀状で応募した懸賞…。
別に当たらなくても良いか~って思ったときに限って…当たる(笑)
でもこのLIVEは衝撃的だった、LIVEがいっぺんに好きになったしσ(^^)
それからは生ギターが必需品になった高校時代もこのLIVEがきっかけだったもんね(^^;

何がそんなに良いの?って聞かれても、明確な答えなんてないんだけど…やっぱ生は良いんでしょ(笑)
LIVEを満喫するには福岡に就職するしかない!って思った時期もあったほど(爆)
平日の夜のLIVEはやっぱり無理やもん…(T^T)クゥー

でもどうしてアンジェラ アキなんだろう???
2008年1月12日(土) 福岡サンパレス
17:00開場 18:00開演
チケット一般発売 10月14日 キョードー西日本
指定席 5,775円
興味のある方はどうぞ~(笑)
公式HP http://www.angela-aki.com/
この記事のURL | Live! Live! Live! | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<Weddingラッシュ… | メイン | もう金曜日やん…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/912-21de3bbf
| メイン |
