2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
livedoorに勝った~(^。^)v
- 2007/09/19(Wed) -
quickturnさんとこでも良く蹴られるんだけど…今回はしぇりいさんのとこで連日蹴られてました(T^T)クゥー
もう~いつのカキコにコメントしてるんや~って感じ(^^;
でもでも今日はlivedoorに勝ったで~\(^^\)(/^^)/

ははは 一つのコメントを三つに分割したら、さすがにlivedoorも油断したらしい(笑)
簡単に受け付けてやんの…σ(^^)
って言うか…もっと話をまとめんかい!ってことでしょうね(^^;
無理…無理なんです(T^T)クゥー
まとめて書く…って感覚じゃなくて、チャットの感覚だから…。
わたしのPCはチャットからスタートしたもんね。
仕方ない…仕方ない…ってことで許してくださいm(__)m
この記事のURL | カヤック | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり短気???~ | メイン | 今週はやっぱり…>>
コメント
- いやはや -
ライブドアも油断したようですね(笑)
けっしてコメント拒否なんてしてないですよ(笑)

私もPC買ってすぐ、ひょんなことからチャットにはまりました。
そこで知り合った人に教えてもらったサイトから
クロさんに出会ったのです。
世の中どこでどんな出会いがあるかわかりませんねえ~♪
2007/09/19 21:53  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- へ~そうなんだ… -
わたしも、このブログからquickturnさんに出合って…くろさんに出会ったんですσ(^^)
ネットの出会いって不思議です…。
すごく距離があるようで、実は近くだったりして(^^;

いろいろ問題があるって言われるネットだけど、ないと生きていけない~って人がもう沢山でしょう(笑)
もちろんわたしもその一人です(^^;
2007/09/20 06:15  | URL | けんとOo。.(^。^)y-〜 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/926-c4937280
| メイン |
