2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月23日(日) 球磨川ダウンリバー 渡~一勝地 その1
- 2007/09/23(Sun) -
受付前…まずは球磨川確認!
ランドアース裏から見た球磨川…

受付を終了したら、もうスタート地点に行って漕いでて良いよ~って言われたので川へ…。
受付は後!って言われたわたしは特別やることなし。
ってことは着替えるでしょ…やっぱり(笑)
もう暑い~って全身で表現してたんでしょう…多分。
わたしが同行するラフティングのみなさんはまだ着替え中~。
事務所の裏から球磨川へ…。
すぐ裏…確かにすぐ裏なんだけど、土手を上がって下がって~カヤックを担いで行くには結構距離があったりして(^^;
でも車が通るような道…まっキツイながらも歩きやすいか~。

いよいよ球磨川へ…今日はファイントラックにロングジョンσ(^^)
スタート地点_1

ウエット上下にしようかと思ったんだけど、やっぱり暑い~。
どこでどんななって沈するかわかんないもんな~やっぱりウエット!って思ったんだけど…思い出してみると~ラフティングの時はどこででもバンバン沈させられてたよね~。
あまり危険な瀬はないってことでしょう!
なら短パンでもOKなんでしょう、ラフティングのみなさんは短パンだし(^^;
まっそういう意味じゃなくても…寒がりのわたしにはウエットが良かったかもね。
スタート地点_2


水の透明度は錦川とは比較できない…う~ん 濁ってる(^^;
濁ってるんじゃなくて…澄んでないだよね。
匂いは…特別なし! って言うかわたしがわからないだけかも(^^;
バンバンロールする?って言うにはちょっと…って感じかな~。
比較しちゃ~イケない…、くろさんが連れてくとこは特別なんだから!
でも毎回その特別なとこばかり行くと…それが普通になっちゃうよね~うんうん(^-^)
でももしかして錦川よりも小魚がいっぱい~、もしかして鮎の稚魚???
全く見てもわからないんだけどね。
稚魚…鮎?

初めての水中写真…素晴らしい透明度(T^T)クゥー

デカいトロ場

湖かよ~って言いたくなるよ、水も…流れも…。
しばらく漕いだら物足りないよ(^^;
ってなればここでも刺練!
この水…って思ったのもつかの間(笑)
何度かロールすると、もう良し…って感じ(爆)
でもしばらく浸かってると…う~ん 寒いかも(^^;
こりゃ~着替えるか?と思いながらも、面倒なんで良い…。
まっセミドライも積んでるからね(^。^)v

ランドアースのすぐ裏…でも球磨川なんだよね~。
さっきまで誰も居なかった川に…スタートの時にはラフティングの参加者がいっぱい!
そしてそこに川下りの舟…、それに釣師も…。
ラフト+川下り


ラフティングに同行…って結構自由~(笑)
って言うかあまり相手にされてないからね。
先に下ったり、最後に下ったり…エディはキャッチして~時には刺して!
刺さらないけど(T^T)クゥー
スタート前に土手のほうにジムニーらしき車を発見!
お~~っしろ~さんか??? でもカートップされてるバナナ号…。
今日はダッキーって言ってたから違うか~。

-追記-
受付を待ってるとき…スタッフの人に声を声を掛けられた…、そう「トナカイ」のことでσ(^^)
カヤッカーはやっぱり興味あり???
どっかのブログでも見たんだけど…って最近 話題にしてたのってquickturnさんとわたし以外にも居たんでしょうかね~。
多分実物を見られて良かったのでは???
次 ランドアースに行ったとき、トナカイがあったら笑っちゃいそう…(笑)

スポンサーサイト
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月23日(日) 球磨川ダウンリバー 渡~一勝地 その2 | メイン | 早過ぎたけど…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/942-5f16b596
| メイン |
