2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月23日(日) 球磨川ダウンリバー 渡~一勝地 その2
- 2007/09/23(Sun) -
出発してしばらくすると…しろ~さん登場~~σ(^^)
やっぱりあのバナナ号はしろ~さんだったんだ!
今日はダッキーは使えないのでラッキーって(^^;
しろ~さんも久しぶりにカヤックでの球磨川らしい…。
しばらく一緒に下るけど、ラフティングはイベントがいっぱい!
一気に下るとあっという間だから??? もっと記憶に残すため???
とにかくうまいよね~、あれだけはしゃいだら忘れないでしょうσ(^^)
スタッフのみんなもイベンターに徹してる!っていうか楽しんでる うんうん(^-^)

まずは用水路を使ってウォータースラーイダーσ(^^)
多分大迫力!
ウォータースライダー_1

のっ乗って見たい!!
カヤックじゃ~横になるから無理でしょう…って(^^;
いや~その前に途中でバウが刺さるんですが(T^T)クゥー
次は途中からやれば良いんじゃん! って次に向けて思いたったのだった(笑)
ウォータースライダー_2

今日は水量が少なくて…名物の川下りは途中で終了~(^^;
そんなに少なくは感じないんだけど、それはカヤックだから…なんでしょうね。
舟は底をガリガリ擦れないよね~。

そそ 昨日になって急にデジカメの昨日を新発見(笑)
もう一年ぐらい使ってないか???
何と~シャッター1回で3連続でシャッターが下りる!
この高速連写を連写すると…コマ送りの動画みたい(爆)
動画よりおもしろいかも(^。^)v
ご希望の方はお知らせくださ~い、撮りまっせ~σ(^^)

バチバチ撮ってくれてるしろ~さん、わたしも!って撮れたのはあまりない(^^;
しろ~さん登場

いつものように「くるくるカヤック」…ラフトのみんなも何じゃありゃ~って思ってることでしょう(笑)
一応同行しないと…ってことであまり一緒に漕げなかったな~。
機会があったら、今度は一緒に下りましょう~σ(^^)
しろ~さんはダッキーで、わたしはカヤックで…(爆)

ラフトチーム 次のイベントはバンジージャンプで~す。
まずは3m…。 そして希望者は7mコースも用意しております~m(__)m
バンジー3m

う~ん ここでやりたい~アルパインエントリー!
もっと水中を調べておけば良かったか???
バンジー7m

こっちは間違いなく無理だよね…アルパインエントリー(笑)
やる気もありません…(^^;

しろ~さんと一緒にバンジー見学(笑)
ゆっくりダウンリバーも良いものだσ(^^)
ラフトに休憩は特別ないから…同行カヤックとしてはこのイベント時にゆっくり一服Oo。.(^。^)y-~
今日は忘れずにドリンクも積んだしね(^。^)v

さ~そして次の瀬…。
まずはラフト…

ラフトに続いて…しろ~さん登場σ(^^)
しろ~さん_1

しろ~さん_2

しろ~さん_3

しろ~さん_4

ははは 全く回ってない(^^;
失敗したとこを撮ったみたい…。
撮影が失敗してるんだけどね(T^T)クゥー
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<9月23日(日) 球磨川ダウンリバー 渡~一勝地 その3 | メイン | 9月23日(日) 球磨川ダウンリバー 渡~一勝地 その1>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/943-ae91bc40
| メイン |
