2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
9月23日(日) 球磨川ダウンリバー 渡~一勝地 その3
- 2007/09/23(Sun) -
バンジーが終わったとこら辺りで…ランチタイム~σ(^^)
今日の?今日も?ランチはこんな感じ…。
ランチ

メッチャ簡単だけど充分でしたσ(^^)
まったまには…ってことで(笑)
参加者が多いだけにスタッフも沢山居るな~(^^;
ランチを食べたら…川辺の日陰で昼寝(_ _).。o○
15分眠ったらすっきり~!
いや~昼寝は大事やね(笑)
すっきりしたら川へ…暑い~~~(^^;

午後からはおもしろい瀬が多いよ~ってしろ~さんが言ってたもんな~。
多分球磨川も水量は少ないんだろうけど、瀬はやっぱり迫力満点!
しかも流れが左右から入り込んで、流れが早い!ってだけでなくて波立ってる~~~。
すごい…自分の中では1mぐらい上がったり下がったり(^^;
気が付いたら空中漕いでたり(笑)
楽しい~! こりゃ~おもしろいσ(^^)
でも漕いでるって言うか? バランス取ってるって言うか? わたしにとっては充分複雑~。
大きな瀬はどれもそんな感じ…。
ただ…ここの瀬は沈しないように突き進むだけかな~。
いつもの支流はなんて高度なとこなんだ…、こんな感じで進むだけじゃ~ダメだもんね~全く(^^;
クリアできるんだろうか?っていうドキドキはないでしょうね。
でもここはロールが大事やん!って思える川だな~(笑)
宇佐川では…しばらくロールなんて出来ても無理やん…なんて思ってたけどさ(爆)

でも沈しても安心なんでしょう…(笑)
ラフトは瀬の中でも落とす…落とす…。
瀬でも沈! 気持ち良いよね~(笑)


そそ 球磨川最大の瀬「二俣の瀬」…だけど多分水量のせいか? そうでもなかったかな???
他の大きな瀬と同じような感じ…。
確かに中洲を過ぎて、合流したとこの横からの流れは怖かったけど(^^;
ふふふ ちょっと余裕やん(^。^)v
これって上達したの? そりゃ~水量が少ないだけって…そうだよね(^^;
迫力アップした増水時!ってのは無理だろうけど、いつもの水量って呼ばれるくらいのときに再チャレンジしたいね!
今年は平年より20㎝くらい少ないだろうって…。

空が曇り空になってきた?って思ったら、夕方になったせいもあったみたい(^^;
ゴール~~~σ(^^)
ゴールはもっと球泉洞のほうと思ってたけど、一勝地に近いとこか?
移動があるもんね~。
それに球泉洞が近いって感じもなかったしね…。
最後はラフトチームは昔と同じように記念写真を撮ってた(笑)
昔と同じように…のネタバレはしないようにしときましょう(爆)

ゴールしたのが多分16:00頃…、ラフトとかを上げて移動準備+「一勝地温泉 かわせみ」までの移動で16:30…。
そこから1時間の入浴タイム~~~σ(^^)
かわせみ

しっかり川を洗い流して、今度はまたドライブや~~!
出来れば入浴すまい!って思ってたものの、臭かったらイヤじゃない…だから事前に頼んでたのでした~。
お風呂にしっかり浸かって、夕飯食べたら…絶対おやすみコース(T^T)クゥー
お腹が減っても食べられませ~ん(笑)

あ~楽しい1日だった…、やっぱりたまには違う川も漕がないとね!
秋になると宇佐川が待ってる…。
あ~やっぱり宇佐川には勝てないよね~どこも…。
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<帰ってきました~(-_ゞゴシゴシ | メイン | 9月23日(日) 球磨川ダウンリバー 渡~一勝地 その2>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/944-a82e3d6f
| メイン |
