2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うれしいな~σ(^^)
- 2007/10/02(Tue) -
先日の遠征…球磨川の画像をしろ~さんが撮ってくれてましたσ(^^)
やっぱり知り合いが居るってのは良いものだ~。

しろ~さんのブログから画像がDLできません(T^T)クゥー
でも欲しいから画面をキャプチャーして無理やりゲット(笑)
このサブPCもフォーマットしないとな~(^^;

熊太郎の瀬 その① 撮影 しろ~さん

わたしがDRに同行したラフトの集団…。
この波立ってるのがすごい!
見た目より下るのは難しくないけど…声がかれます(^^;
ここでも一人で叫んでたって訳で…。

熊太郎の瀬 その② 撮影 しろ~さん

熊太郎の瀬に入りました~σ(^^)
すごいな~瀬の中に居るのに、全く見えないじゃん!

②を無理やりアップ(笑)

ってことで無理やりアップ…画像が荒れるよな~(^^;

熊太郎の瀬 その③ 撮影 しろ~さん

ほぼ空中を漕いでるね~こりゃ(^^;
見てたら疲れが飛んでった!(笑)
良いね~やっぱり水量が多いと迫力が違うものだ!
これでも水量が落ちてるんだから、これからが期待できるね~うんうん(^-^)
まっ今年はこんな調子だろうけど…(^^;

③を無理やりアップ(笑)

ぎゃはは アップし過ぎ???
帰ってから再編集するかな~。

今日は早出がお休み…。
いつもの時間に目が覚めてたら、意味ないけど(笑)
昨日はロング勤務だったし…。
今日も少しは早く行くか~(^^;
この記事のURL | カヤック | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<肩が痛い…って言ってたら(^^; | メイン | はぁ~~(^^;>>
コメント
- おお! -
>これでも水量が落ちてるんだから、これからが期待できるね~

怖~

これ以上の水量を想像しただけで、肝が縮みます。心臓に悪いので勘弁~m(__;m
2007/10/02 19:24  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- 水量はあるけれど -
fusaiさん、思うほどではありませんよ♪
錦川より水量はあるけれど、割と素直な瀬が多いので沈しても怪我をすることはありません。
昔はファルトで下った人もいるくらいですから。
アンプで下ったときは結構後ろをとられてこけそうになりました。
2007/10/02 20:06  | URL | 山奥 #-[ 編集] |  ▲ top

- fusaiさん、山奥さん…σ(^^) -
>fusaiさん
割とあっさりしてますよ~(笑)
ここって時だけ波が立って流れてる…ってだけで(^^;
海が荒れたらこんな感じ? なんて思いながら下ってました(笑)

>山奥さん
素直な瀬…ですよね~!
わたしもそう思いましたσ(^^)
瀬の中では漕がなくて良いから、バランスを~~って感じでしょうか???
2007/10/03 03:39  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/955-958b4ac2
| メイン |
