2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
漕ぎたい…
- 2007/10/03(Wed) -
でもそんなときに限ってLiveの予定を入れてる(^^;
う~~~7日(日)は博多で綾戸智絵→綾戸智恵のLive…。
8日(祝)『島根県グリーンラグーン川下り/上級者向け編』だって…。
すぐに申し込みたい!
でも体力が~~(T^T)クゥー
先週・今週と早出で疲れが意外に溜まってる(^^;
昼休みは爆睡だもんね…。
来週は残業週、10:00出勤だから朝は余裕があるんだけど、夜が22:00だもん…。
月曜日は乗り越えられても、火曜日がダメやん。

来週は月曜日から雨の予報…。
来週末の連休にくろさんに行こう!って言えば良いんだろうけど、来週がメッチャ忙しいって噂(^^;
もしかして休日出勤になるかもなんて話も(T^T)クゥー

来月初旬は仕事で使う免許の講習の為、これまた漕げない(^^;
あ~ヤダ…ヤダ…。
自分で組んだ予定なのに、うまくいかないものだな~(T^T)クゥー
この記事のURL | カヤック | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<う~ん…(^^; | メイン | 肩が痛い…って言ってたら(^^;>>
コメント
- う・・・ -
曜日がズレてるやん(^^;
月曜日が祝日じゃない!
ははは ダメだこりゃ…。
2007/10/04 23:38  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/957-4ae5c3eb
| メイン |
