2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最悪…(T^T)クゥー
- 2007/10/10(Wed) -
5日に帰って来たばかりのメインPC…、再入院が決定(^^;
昨日帰ってみたら、出勤時に確認したのに…電源が入ってる。
一昨日もそんな感じがしたから…出勤前に確認したんだもんね!
大体グリーンに点灯する電源ボタンがオレンジ色で点滅している…。
一度電源ボタンの長押しで、電源OFF…。
それから再度ON…、カラータイマー点滅中~しゅわっち O=(%)o

手も足も出ません…DELLのサポートへTELL。
いろいろ作業を繰り返した結果、電源ユニットの異常…とのこと。
再入院…。
そりゃ~自分では手も足も出ないから、入院は仕方ないでしょう…。
でも前回はマザーボード、今回は電源ユニット…。
当然有料でしょうね(^^;

はぁ~このマシンは我が家に来たときからちょっとスネテた。
帰ってきたと思ったら、又入院だなんて…。
やっぱり修理なんてするんじゃなかったな~。
有料修理には、パーツ代の他に送料や工賃なんかも加わる…。
前回約4万円+今回約3万円…新しいのが買えるじゃん!
今度もまた次が…なんてことになる可能性もあるじゃん(^^;

今度はわたしがスネてみた(笑)
最終的には今回はパーツ代のみで、5,000円となった。
まっそれなら頼めるでしょう…(^^;
でも今から安いPCをチェックしておこう!
もう高いのは要らないや…。
わたしには…え~~そんな安いので良いの?ってぐらいがちょうど良いんでしょう(笑)
はぁ~それにしても気が重い…。



























































































































































































































この記事のURL | PC | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<こんどの土曜日は… | メイン | 今日は…>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/968-b7930faa
| メイン |
