2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年こそは…
- 2007/10/21(Sun) -
参加しようと思っていた山口ODSNの忘年会…。
でもやっぱり仕事の土曜日(T^T)クゥー
う~ん 残業さえなければ!
って今から考えても分かるはずもない(^^;

今は取り合えず次の週末のことだけ考えておこう(笑)

次の週末…土曜日は結婚式、日曜日は進水式σ(^^)
わたしにしてみれば…予定がぎっしり(笑)
土曜日の夜にオープンするスナック「橋の下」は閉店後に到着だよな~(T^T)クゥー
まだお店が開いてるときに行ったことないやん!

おっと久しぶりにスーツなんて着るので、結婚式に着るシャツとか見とかないと!
って思うばかりで…まだ何もしてないやん(^^;
さ~て 見ておこう…、最近 太ってないから着れないことはないだろうけど(笑)
この記事のURL | カヤック | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ダラダラと… | メイン | 一週間掛けて…>>
コメント
- え? -
進水式?!
ついに新艇購入でしょうか?
2007/10/21 18:32  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- そうそう -
とりあえずは、日曜日のことだけ考えて下さい♪
忘年会は、残業がないようならぜひぜひ!!

>fusaiさん
キャンプは無理とのことでしたが、日曜日は
参加できますか?
この日のツーリングは、けんとさんではなくて
みんなのアイドル、マドンナAちゃんの新艇の
浸水、もとい、進水式なんですよ♪
2007/10/21 19:41  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- fusaiさん・・・ -
残念ながら買えません(^^;
アンプで刺せるようになったら…迷いなし!ですが…。
もし…わたしが進水式するのだったら、fusaiさんの都合も考えず呼び出しが掛かるかも(笑)
来年こそは…!
無理かな~まだ…(^^;
2007/10/21 21:48  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top

- しぇりいさん… -
日曜日ですか~(^^;
わたしはどうやって飲まずに帰って、土曜日に南桑入りするか?って考えてます(笑)

忘年会は…残業がなかったらね~、じゃなくて…到着するまでしぇりいさんがみんなを帰らせないように!眠らないように!しててくれればOKです(笑)
2007/10/21 21:53  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top

- 週末どうなることやら -
しぇりい様。
>キャンプは無理とのことでしたが、日曜日は
>参加できますか?
直々のご質問痛み入ります~

しかしながら今週末はハラホレヒレハレ~
シゴトモードの線が色濃くて。
陸の上で遊ぶのが精一杯かも、残念。
2007/10/22 20:24  | URL | fusai #c1ds2r8g[ 編集] |  ▲ top

- はらら~。 -
けんとさん、連絡に使ってすみません^^;

>fusaiさん
ツーリングも無理ですか~、それは残念・・・。
では、忘年会には是非!

2007/10/22 20:45  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/982-8b02b76f
| メイン |
