2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに…
- 2007/10/27(Sat) -
わが家にもバナナ号が???

久しぶりにquickturnさんから連絡があったσ(^^)
以前から話してたwave sport EZG50の中古艇情報が出たよ!って…。
wave sport

wave sport EZG50

wave sport EZG50


極上品ってこと…、中古艇だから価格がお手頃でうれし~いσ(^^)
詳細写真を送ってくれる…ってことなので、早速 依頼メール!
このEZG50がバナナ号…。
どっちかって言うと、バナナ号は抵抗が…(^^;
でもいざEZG50の情報を見ると、そうでもないや(笑)
こだわりがあるのやら? ないのやら?
大体 ロデオ艇が欲しい!って思ったのも、ブラックジャクソンが発端…。
それもブラックが良くて欲しくなったのに(笑)

いつの間にかもっと扱いやすい艇!って変わってきちゃって…。(それが当たり前って話もあるけどさ)
みんなの艇を借りてみるとこれが個性があり過ぎて、今度はどれが良いのやら漕がなきゃわからない!ってことになってきた(^^;
でも最近は山口ODSNのwave sportのエースを漕いでみると、これがメッチャ刺しやすい!
こんなに刺さるとちっとも練習しないじゃん!ってなりそうなほど…(^^;
ZGもトリプルXも刺しやすかったし…わたしの漕いだことのあるwave sportの艇はどれも刺しやすい!=遊べる~σ(^^)
こうやってカキコしてたらまとまってきた(笑)
EZGは買い!だろうな~(爆)

ジャクソンは艇のサイズ的にはスターがちょうど良いような…。
でも体重的には…オールスターが良いような?
どっちやねんって感じ(^^;
しかもジャクソンの艇って漕いだことがないし…。
何よりネットで見たインプレの印象が大きかったか???
同じ人がEZGとジャクソンをインプレしてたから、ちょうど比較できたって感じ…。
そのインプレからみると…断然EZG!

とりあえず…画像が来るのが楽しみ~~σ(^^)
この記事のURL | カヤック | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<なぜ…今日? | メイン | ザビエルカンパーナ…>>
コメント
- 何と… -
売却済みだって…。
え~~~買う気マンマンだったのに!
あ~ますますEZGが欲しくなったりして…(笑)
2007/10/27 18:02  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/986-47ead5c8
| メイン |
