2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お祝い…その2
- 2007/10/28(Sun) -
今日はAさんの進水式~(^-^)//""パチパチ
いいね~ジャクソンカヤックだって!
どうがんばっても…シューティングスターには試乗出来ないよね(T^T)クゥー

早出移動しようと思ってたけど、もう眠れないや(^^;
とりあえず…眠くなるまで移動しましょう~σ(^^)
今回の試乗は…宇佐川!じゃなくて、島根のほうの川だって。
また集合場所は匹見峡温泉だって…。
ってことは今度は津和野を通って行ってみようと思ってる。
さてさてどれくらい掛かるやら???

さてさてどこを漕ぐのやら???
やっぱり『スナック 橋の下』には行けなかった(^^;
次はいつ開店するのでしょうね~?
この記事のURL | カヤック | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<10月28日(日) バスクリン? 抹茶? 緑茶?川ダウンリバー | メイン | お祝い…一つ終了~σ(^^)>>
コメント
- さぁ~行こう… -
って着替えた途端に睡魔登場(笑)
しっかり眠りました~(_ _).。o○
今度はほんとに出発だ!

さ~カートップ!
寒い…寒い…。
2007/10/28 02:41  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top

- 道の駅 長門峡… -
到着~σ(^^)
ナビでは8:00前に現地に到着予定だって
現地で眠ろうっと(^^;
2007/10/28 05:23  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top

- 集合場所に到着~σ(^^) -
早過ぎだし…
コーヒーでも飲んで眠ろうっと!
2007/10/28 06:49  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/989-07803a58
| メイン |
