2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10月28日(日) バスクリン? 抹茶? 緑茶?川ダウンリバー
- 2007/10/28(Sun) -
今日はAさんの新艇 進水式~(^-^)//""パチパチ
やっぱり新艇と言えば…宇佐川!って言いたいとこだけど、雨が思うように降らなくて…匹見方面のフィールドで進水式σ(^^)
新艇はブルーのジャクソンカヤック!
でも…シューティングスター(^^;
さすがに減量位じゃ試乗できないよね~(T^T)クゥー

酔いを冷まして出発したら到着がメッチャ早くて、匹見峡温泉で朝から散歩したりして時間つぶし(^^;
まっ早起きのおかげで…到着前にこんな空も見れたもんねσ(^^)
夜明け前の月…

もう空は明るくなってきてるのに…まだ月も見えたままσ(^^)

そして散歩する頃にはすっかり日も昇ってこんな青空に…。
匹見の空

山はもう紅葉が始ってる…。
匹見の空 その2


結局眠ろうと思ってもなかなか眠れない…。
でもこんなとき活躍するのが~ワンセグケイタイ(^。^)v
多分 ワンセグは入らないだろうけど、いつ観ても良いような番組が録り溜めてあるもんね~。
これがTV観てると…すぐに眠くなる(笑)
でも結局あまり眠れず、集合時間直前にちょっと眠っただけ(^^;
今回9:30集合ってメールをしぇりいさんにもらってたのに、良く見ずにいつものように9:00って思ってたのも敗因かな~(^^;


くろさんの車でくろさん、しぇりいさん、本日の主役 Aさんと3人が登場~~σ(^^)
本日のメンバーはこれで全員 計4人のダウンリバー!
いつもの段取りでスタート地点へ…。
ここまで来たら簡単に川に入れるようなとこじゃ漕がない(笑)
ってことでやっぱり新艇もこうなるわけで(^^;
スタート地点へ…新艇もこうして下ろすしかないよね(^^;

そして進水式開始…、本日カメラを担当させていただきますけんとOo。.(^。^)y-~です。
Aさんと新艇…ブルージャクソンの進水式

スタート地点で慣らし漕ぎして…スタート~~~!
スタート地点の水はすでにグリーンσ(^^)
しかも澄んだグリーン…いつもながらキレイな水や~!
スタート地点


今日の川は大きなトロ場が続くような感じに見えるけど、結構流れはある…。
この前のブルーラグーン下流域とは違って、練習はしっかり出来るかな~。
そしてやっぱり出現する岩だらけのスラロームコース(^^;
岩スラローム スタート!

浮いてるとこでは流れがあるから、進めない気はしない…。
でも岩の上で岩を漕ぎながら進むことも当たり前(笑)
スラロームと言いながら…ドローを入れられるとこは少ない(^^;
気合が一番って感じでしょうかね~(笑)
瀬はなかったかな~? 岩スラローム+落ち込みが間にトロ場を挟んでこのパターンが続く…。

トロ場で周りを見ると…紅葉前線が近づいてるって感じ、でももうちょっと先かな~まだ水の中が気持ち良かったもんね。
紅葉が…
紅葉が…紅葉が…


午後からの休憩のときに…思い切ってAさんに貸して~ってお願い(^人^)
Aさんもピッタリ!って感じのシューティングスター…。
それなのに乗って見ましたよ~一応(^^;
まずは左足…お尻…右足…、お~~入るんじゃない?
って思ったのも束の間…、右ひざが納まらない。
う~ん この伸びたままの右ひざはどうしようもない…。
無理に曲げたいけど、右ひざは半月板を手術してるから怖い…怖い…。
スプレーもセットできないままちょっと漕いでみる(^^;
ちょっと深みにいくと…スターンから沈む…沈む…。
そのまま見事に沈…。
痩せれば浮くかも(笑)
そこまでして浮いて楽しいか~???

そそ 先週ついにブラックジャクソンさんがデビューしたらしい…。
単独で何度か漕いだって言うものも…まだピカピカ。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
くろさんもさすがに貸してって言えなかったって(^^;
う~ん くろさんのインプレ期待してたのにな~残念…。
誰か買わないかな~ブルージャクソン(笑)
えっ 「ひ と ば し ら ♪」 そっその声は…???

楽しく過ごしたダウンリバーももうすぐゴール…ってとこで、恒例の…「ロ~~~~ル練習!」
新艇のAさん…恐る恐るって割にはもうすっかり楽勝σ(^^)
ジャクソンカヤックはロールしやすい!の言葉通り、ヒップスナップが掛かりすぎて行き過ぎ再沈…。
それも最初の一度だけ…。
二度目からは調整して、そんなこともなくなった(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
さぁ~そしてしぇりいさん登場~\(^^\)(/^^)/
前回から間が空いてるからな~って思ったら…あれ~起きたじゃんσ(^^)
う…撮る準備してなかったんだけど(^^;
これを逃したって言ったら、怒られるよ~~)))))))))))(^^;)/ギク!
人間ってすごい…無意識に体は生きるために反応するのか?
それともこれが念写ってやつ???
何か映ってたみたい…ははは それはそれで怖いんだけど(^^;

この週末 三つ目のお祝いは…
しぇりいさんの「new HN襲名」じゃなくて、祝 「ロール成功」だった(笑)
お祝い続きの週末はあっけなく終了…。
着替え始めるとどっと疲れが…(^^;
そしてくろさん号ご一行が帰った後、デジカメ再生してこれまた疲れが…一体何枚撮ってんだ~~(^^;
終わった後に一人疲れのダメ押しを食らったのでした…。

Aさん、しぇりいさん お二人ともおめでとうございました~σ(^^)
ばんざ~い \(^o^)/ ばんざ~い \(^o^)/
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

このダウンリバーで、ちょっとカヤックはお休み期間に入る…。
あ~これからが紅葉で良い季節なのに(^^;
月末が…紅葉が最高~!って言えるなら良いのにな~。
スポンサーサイト
この記事のURL | カヤック | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<帰り道… | メイン | お祝い…その2>>
コメント
- お疲れ様でした~! -
なんとも忙しそうな週末でしたね~。
けんとさんも,すっかり従者になってしまったようで,なにやらお気の毒ですが,進水式にロール達成など,楽しいイベントでうらやましいです♪
2007/10/30 06:12  | URL | mouji #-[ 編集] |  ▲ top

- ありがとうございました~♪ -
体調もなんとか回復しました!
あのロール成功!?の画像は
よく思い出してみたら、成功の少し前
「最後にちょっとだけボクが触ったけど
ほとんど起きてたよ~♪」の時ではないかと。
でも、あの画像からすると成功しちゃってるように見えますね♪
成功した後にクロさんが「さっきも触らなくても
大丈夫だったのかも。」って言ってくれていたので
このけんとさん撮影の動画が本当の成功の瞬間!?

だとすると、すばらしい勘です!!

実感がないのですが、画像を見ると
確かに一応それなりに起きてる!ので
うれしくなりました^^

moujiさん、けんとさんは従者になんてなっていませんよ。
moujiさんがその場にいたら震え上がるほど
「リーダー」でしたから♪
2007/10/30 19:58  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- moujiさん… -
忙しかったですね~確かに(^^;
でもしっかり楽しみましたσ(^^)

来週から2週連続でカヤック抜きになります。
だから楽しみを充電しておきましたよ(笑)

>従者…
そうか~そうなのか…(^^;
でも恐れ知らずわたしは…雨を降らしてくれなかったしぇりいさんに逆ギレしちゃいました(笑)
次 会うのが怖いかも…(爆)

2007/10/30 20:09  | URL | けんとOo。.(^。^)y-〜 #-[ 編集] |  ▲ top

- しぇりいさん… -
良かったですね~元気ったんですねσ(^^)
あのロールの動画…ほんとに覚えがなくて(^^;
やっぱりしぇりいさんの念写???
しっかり起きてるから立派に成功でしょう~!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

>リーダー
って言えばすごいみたい…。
次会ったら…肥後~って呼ばれたりして(笑)
まま とりあえず合言葉は…「ヤ~!」でね(爆)
2007/10/30 20:15  | URL | けんとOo。.(^。^)y-~ #-[ 編集] |  ▲ top

- 判明! -
よく見直して、音声もよく聞いてみたら
成功した後の再挑戦で
浅くてパドルが川底に着いちゃった
なんちゃって成功シーンでした(笑)
川の水がもう少し濁っていたらばれないんだけど(笑)

ヤ~!!
2007/10/30 22:27  | URL | しぇりい #-[ 編集] |  ▲ top

- しぇりいさん… -
それは…なんちゃってじゃないような(^^;
地球支えにロールしたらなんちゃって…、でも動画はスィープしたパドルが川底に当たったってだけでは???(ちょっとは支えにしてるかな…)
わたしは立派に成功だと思いますよ~σ(^^)

くろさんの膝ぐらいしかないみたいだもんね~水深(^^;
でもそんなに浅くて頭が当たらなかったってことは…セットはきちんと出来てる!ってことですね。
体が伸びてたら…パドルどころか頭が当たるはずですからσ(^^)

動画はこれだけど…あの成功は、全く底に当たったりしてなかったもんね~。
大丈夫…大丈夫…、次も成功させれば!
大丈夫…大丈夫…、今年中に後10回も練習すれば…多分(笑)
2007/10/31 03:19  | URL | けんとOo。.(^。^)y-〜 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/992-e857e219
| メイン |
