2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに…
- 2007/10/31(Wed) -
休みを台無しにする講習が始る…。
一日目だけが平日にある。
でもその後は…すべて休日(T^T)クゥー
そっそんな~~。
休日出勤とか付かないのかな~(^^;

明日は9:00~17:30まで机に張り付けられる…。
もう何年振り???
仕事でも机に向かわないんだからね~。
1日講義を聞いてたら…寝るでしょう、やっぱり(^^;

しかもお昼休みは30分のみだなんて…。
食事は出来ても、寝る間がない(笑)
もう日課になってて、食後の15分眠ると午後からがんばれるんだけどな~(^^;
どうなることやら???
この記事のURL | 独り言 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ガソリン値上げ… | メイン | やっちゃいました(^^;>>
コメント
- はじまりますかぁ~^^~ -
ブログは更新してませんが(笑)
週末は必ず漕いでます^^

11月は漕ぐのに とっても良い季節ですよね~~(* ̄m ̄)
2007/11/01 06:57  | URL | しろ~です。 #-[ 編集] |  ▲ top

- 始まりました(T^T)クゥー -
睡魔との闘いは辛いっす(^^;
しかも昼食もゆっくりたべれないなんて…
テスト以外の条件がキツいじゃん(笑)
2007/11/01 12:14  | URL | けんと(^。^)y-。oO #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/993-fdb527b8
| メイン |
