2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネットをさまよってたら…(^^;
- 2007/11/01(Thu) -
あれ…何か見覚えのある名前が…『kayakerへの道(笑)』
何じゃこりゃ???
別にリンクされてもイヤじゃなんだけどさ、知らないとこでリンクされてるとは思わないじゃない…。
もっとまともなことカキコしないとね(^^;

ちなみにありましたよ~『竜ちゃんへの道(^。^)v』じゃなくて『しぇりい日記』も…。
またまたファンが増えちゃいますね~σ(^^)

多分 しぇりいさんやわたしは追加されたリンクってことでTOPページにあったみたい…。
都道府県別のリンクには…
山口県は『52回の週末』がリンクされてたよ。
そして福岡県は『外遊帳^^』が…。

そのサイトは…『White Water Japan』
「WhitewatrerJapan(WWJ)ホワイトウォータージャパンは、
ホワイトウォーター(=激流)パドリングの普及を目的とし非営利で運営されています。」

ちなみにわたしのロールは激流仕様となってます…by けんとOo。.(^。^)y-~ なんてね…。
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<講習2日目… | メイン | 講習一日目終了~(^^;>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://kentmild100s.blog16.fc2.com/tb.php/996-4bc626f5
| メイン |
