2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
iPhone7
- 2016/09/11(Sun) -
わたしはiPhone6を使ってる…。
iPhoneを使い始めたきっかけは、auがiPhoneを扱い始めて…アンドロイドよりガッツリ力を入れて値引きしてたから(笑)
断然iPhoneが安かったもんね〜(^^;;

iPhone6に代えてもう2年近くなるけど、本体はディスプレイを割って…修理のつもりが本体交換!になったからまだ割と新しい(^^;;
でも新しいもの好き…、やっぱり欲しくなる(^^;;
しかも次こそはPlusが欲しい〜♪
大きいけど、iPhone6を買った時に一時期使ってたケースが、耐衝撃で…大きさがほぼPlusになってたもので(笑)
それなら普通に持てるやん!ってなりました〜(爆)

まだ予約してないけど、次の休みに多分予約〜(^^;;
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
TSUTAYA BOOK GARAGE 福岡志免
- 2016/09/07(Wed) -
新しい店舗にやって来た♪
何と7月末に開店してたというのに、全くチェック出来てなかった…。
TSUTAYAの新刊と中古が融合してる本屋さん!
さすが大きいね〜。
多分…予算の掛け方は全然違うのだろうけど、飲食店も入ってて…「武雄図書館」風にしてるって感じ♪
簡単な椅子がいろんなとこにあって、ちょっと読むには良いけど…やっぱり机もあると読みやすい(笑)
しかもわたしは売り物を雑に読むのは抵抗があるもので(^^;;
ちょっと読むにはとても良い感じだけど、買うときは他所に行ったりしてね。

こうして福岡もどんどん郊外型になるんだろうな〜。
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
相変わらず…
- 2016/09/04(Sun) -
ブログのアプリからはログイン出来ない(^^;;
なのにこうしてネットからは繋がる…。
何だろうな〜???
わたしの風邪が治らないように、アプリも病気か(笑)

来週月曜日には毎月恒例の会社の勉強会がある…。
これがなかなかね〜(^^;;

最近前には毎日あった昼礼が週に一度になった…。
経営理念や衛生10か条なるものを唱和して、昼礼当番が「職場の教養」なる冊子を読んで…感想を言う。
これが職人さんの負担になる!ってことでほぼ中止…。
でも勉強会はあるんだよな〜(^^;;
その勢いで、勉強会も中止に出来れば…。
かなり気分は楽になるのに(^^;;
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夏風邪…
- 2016/08/31(Wed) -
何年振りでしょう…思いっきり夏風邪をひいてしまった(^^;;
具合が悪くなって直ぐに内科に行ったのに、今じゃ〜注射もないからなかなか治らない…。
薬が効かなかったら、また寄ってください!ってそんなこと普通出来るのかな?
どんどん具合が悪くなって…、終いにゃ〜発熱までして…結局自力で治した。
確かに薬はもらったけど、全く症状を抑えてくれなかったよ。

何とか1日も休まずに出勤しながら治してやった!
お陰で今週…泊まりで遊びに行く予定はキャンセルT^T
キャンセルしてしっかりダラダラして、回復〜(笑)
でも未だにこのブログのAPPは使えないまま…。
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何だか分からないけど…
- 2016/08/16(Tue) -
過去のカキコ分にスマホからアクセス出来やしない(^^;;

もうお盆がやって来る…、今年は初盆の予定だったので、14、15日は休み♪

しかもこの前の葬儀に列席したから、初盆には行かない…。

のんびりしたお盆になるかな(笑)

ってお盆が過ぎて…カキコ出来たのであった(笑)
アプリを一度削除かな〜?
この記事のURL | カヤック | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ